のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by りささん

  • ニューボーンフォトをお願いしました!

    赤ちゃんの撮影は初めてで不安もありましたが、事前の打ち合わせから当日までとても親切に対応していただき、1時間の枠の中でたくさんいろんなショットを撮っていただけて本当にありがとうございます😊

    一生の思い出が残せて幸せな時間でした💛

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。