のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by りなさん

  • ニューボーンフォト2度目の利用でした♡
    前回のときに次があればまたのぐちさんにお願いしようと思ってたので主人と楽しみにしてました!!

    メッセージのレスポンスがとにかく早くて
    丁寧に要望を聞いて下さり、急な変更にも対応してくれました🙇‍♀️💦

    兄妹+ペットもいたのでかなり賑やかな撮影でしたが、子どもたちのペースに合わせてくれて自然体で撮影に臨めました!

    もちろん撮影も写真の仕上がりも満足です☆
    今回も家族のいい思い出になりました!!

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。