のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(377件)

377件中 51〜60件を表示

    • user

      しも

      • 50代
      • 男性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

    撮影から準備まで
    迅速な対応していただき
    ありがとうございました。
    寒くて風が強い中
    事前準備してくださり大変助かりました。
    終始笑顔での撮影ができた上
    写真の仕上がりも
    家族一同、大変満足しています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 茨城県
    • 潮来市
    • ニューボーンフォト

    楽しく撮影ができました!
    素敵なデータをたくさんありがとうございました!

    • user

      ゆうな

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影を今回初めてお願いしました。
    とても話しやすい方で、楽しい雰囲気で撮影ができました!
    写真の納品も早く、どれも素敵な写真で大切な思い出になりました!
    次回撮影する機会があればまた野口さんにお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      南の島

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 香取市
    • ニューボーンフォト

    予約からスムーズなやり取りで安心しました。
    撮影もたくさん撮っていただいて満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

    息子の七五三の写真をお願いしました。出張撮影の依頼は初めてだったのですが、最初のやり取りから写真の納品までスムーズにご対応いただきとても安心でした。当日も息子のペースに合わせて丁寧に撮影いただき、写真は本当に素敵な仕上がりで大満足です!!ふとした場面や喜怒哀楽全ての表情が納まった大変貴重な記念となりました。のぐちさんにお願いして本当によかったです!ありがとうございました♡

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 長生郡一宮町
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト2度目の利用でした♡
    前回のときに次があればまたのぐちさんにお願いしようと思ってたので主人と楽しみにしてました!!

    メッセージのレスポンスがとにかく早くて
    丁寧に要望を聞いて下さり、急な変更にも対応してくれました🙇‍♀️💦

    兄妹+ペットもいたのでかなり賑やかな撮影でしたが、子どもたちのペースに合わせてくれて自然体で撮影に臨めました!

    もちろん撮影も写真の仕上がりも満足です☆
    今回も家族のいい思い出になりました!!

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 佐倉市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました!

    赤ちゃんの撮影は初めてで不安もありましたが、事前の打ち合わせから当日までとても親切に対応していただき、1時間の枠の中でたくさんいろんなショットを撮っていただけて本当にありがとうございます😊

    一生の思い出が残せて幸せな時間でした💛

    • user

      ケリー72

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 茂原市
    • お宮参り

    予約から撮影まではとてもスムーズでした。
    写真も、自然なものやきちんとした場面などメリハリがあり、何度も見返したくなるものばかりでした。
    前回もとても良い写真ばかりだったので、リピートしました。また七五三などもお願いしたいです

    • user

      れなちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 旭市
    • 誕生日

    丁寧なお返事をしてくれて、当日まで安心して迎えることができました。
    納品も早く、自然な雰囲気で子供の可愛い表情や家族写真を撮ってもらえました。
    素敵な写真ありがとうございます。

    • user

      2人と3匹🐶のママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 富里市
    • ニューボーンフォト

    今回、上の子に続いて2人目のニューボーンフォトをお願いしました!
    前回と同様、撮影までのやりとりはスムーズかつ丁寧で写真データの納品も早かったです!
    撮影中こどもがグズっても笑顔で対応していただき、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!また機会があればお願いしたいです♡