よねだゆかさんの口コミ
by はるままさん

    • user

      はるまま

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りからとても丁寧で、事前に桜の季節で混雑する新宿御苑を下見して頂き、不安なく当日を迎えることが出来ました。
    当日も、わかりやすく指示をしていただいたのでスムーズに撮影が出来ました。また子供が2歳でイヤイヤ期最中で撮影中もイヤイヤしたりしたのですが、おもちゃであやしてくれたり、子供を自由に遊ばせながら撮影をして頂いたので笑顔の写真がたくさんとれて大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いしたいです。

    • 2018/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/12

自己PR

ご予約の前に、まずはスケジュール確認のためお気軽にメッセージをお願いします。
長野県・東信地域を中心に、ご自宅や里帰り先へ出張撮影にお伺いしています。
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。