ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
柑柚
予約前から丁寧に質問に答えてくださり 不安なく当日を迎える事が出来ました!
当日もセッティングしながら上の子の相手もしてくださり、上の子も楽しかったようで またカメラの人来るかなぁと言ってました♪ 急遽愛犬も一緒にの撮影にも快諾してくださりありがとうございました♪
初めてニューボーンフォトをしましたが 納品も次の日にはしてくださり とてもいい雰囲気で撮ってくださり思い出になりました! 本当にありがとうございました。
MISATO
(305)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
はじめまして! フォトグラファーのMISATOと申します。
元幼稚園教諭で2児の母です(^^) お子様の撮影が得意です。
⚠️現在海外...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。