MISATOさんの口コミ
by くすさん

    • user

      くす

      • 40代
      • 女性

    当日はとても暑く、上の子がだんだんと飽きてきてしまっていたのですが、子供の扱いにとても慣れていらっしゃり、普段の表情をたくさん引き出してくださいました。地面に寝転んでしまった時も、その様子を写真に収めてくださり、納品された写真をみて、今しか撮れない姿だなと、とても微笑ましく感じました。下の子が笑った時もタイミングを逃さずに撮影してくださったので、貴重な写真がたくさん納品されました。成田山新勝寺のことも詳しく、撮影場所を探すこともなくスムーズに行われたのも、子連れにとっては大変助かりました。他に撮りたい場所やポーズはありますか?と希望も聞いてくださったので、最後まで満足な時間を過ごすことが出来ました。また何かの行事にはMISATOさんにお願いしたいと思います。

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/29

自己PR

はじめまして!
フォトグラファーのMISATOと申します。

元幼稚園教諭で2児の母です(^^)
お子様の撮影が得意です。

⚠️現在海外...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。