MISATOさんの口コミ
by るーさん

  • 生後1ヶ月を過ぎでのニューボーンフォトをお願いしました。
    新生児より大きいし、起きてる時間も多くなり動きもでてきてなかなか大変な撮影だったと思うのですが常に赤ちゃん可愛いね、などたくさん声をかけて下さりお陰様で1時間ずっと起きていたにも関わらず、ぐずることなく撮影を終えることが出来ました!
    出来上がった写真もとても満足です♡

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

はじめまして!
フォトグラファーのMISATOと申します。

元幼稚園教諭で2児の母です(^^)
お子様の撮影が得意です。

⚠️現在海外...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。