ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
ゆきこ
息子のお宮参り・1歳誕生日・3歳七五三・5歳七五三と4度目の撮影をしていただきました!
今回も素敵な写真を沢山撮影いただきありがとうございました。
番傘と数字ブロックを持参頂き、より素敵なお写真になりました!
子供たちのお名前を覚えてくださり、撮影中も名前で呼んで下さっていたので子供たちも終始リラックスして撮影に臨めました。
次の日には納品して頂き、いつも迅速なご対応感謝いたします。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
オリビーさとう
(242)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
赤ちゃん大好き♡ニューボーンフォト・お宮参り撮影はお任せを! オリビー佐藤です。
インスタグラムもポートフォリオの参考にしてくださいませ。 ht...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。