山中 武司さんの口コミ
by かまぼこさん

    • user

      かまぼこ

      • 30代
      • 女性

    撮影前のDMから当日の撮影、納品までとても丁寧に対応してくださいました。
    ニューボーンフォトを撮るには少し遅いかな…という時期でしたが、わが子をとてもかわいくお写真に残していただきました。念願のニューボーンフォト、こんなにもあたたかいお写真に残していただき、本当にうれしいです。
    撮影当日は、自宅の狭いスペースにも関わらず、てきぱきと準備を進めてくださり、子どもが寝ている間にたくさん写真を撮っていただきました。
    撮影後、子どもに優しく声をかけてくださったり、本当にあたたかいお人柄でした。
    この先、家族のイベントの際にはぜひよろしくお願いします。

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

🏆 関西ランキング 4年連続1位
2025年|全国ランキング2位
📷 撮影歴6年
📷 ニューボーン年間600件以上

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。