山中 武司さんのお宮参りの口コミ一覧 (2ページ目)
(729件)
絞り込み
トピック
71件中 11〜20件を表示
-
-
A.M
- 30代
- 女性
- 三重県
- 伊勢市
- お宮参り
予約から撮影日当日まで、とてもこまめに連絡をくださって安心して撮影まで進むことができました。
撮影当日は待ち合わせ場所に着いたと5分前に連絡をいただき、山中さんおすすめの場所で撮影をしていただきました。
とても盛り上げ上手な方なので、場の雰囲気も作ってくださって楽しく撮影を終えることができました。
出来上がった写真もとても素敵でした。また、ぜひお願いしたいと思います。
fotowa殿堂入りフォトグラファー月間全国ランキング1位獲得!!の看板に偽りなしです!!おすすめです。- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
とても素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です!
子どもたちにも優しく接してくださるので、自然と笑顔を引き出して下さいました!
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けい
- 30代
- 女性
- 三重県
- 伊勢市
- お宮参り
伊勢神宮の映えスポットを教えてくださって、とてもいい写真が撮れました。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひかる
- 20代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
予約してからの1週間前、前日と詳細メールをいただきました。当日の流れなどについて教えていただきました。
撮影当日では、撮影場所の注意点や産着を着せるお手伝いから始まり、撮影中ではこちらが笑顔になるように色々と明るく話しかけてくださったり、とても楽しい時間になりました。
写真の仕上がりについては、大満足でした。
紅葉の時期というのもあり本当に綺麗に撮ってくださりました。また子供の七五三でもお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chii
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 近江八幡市
- お宮参り
優しい雰囲気で家族を包んでくださり、子どももリラックスして過ごすことができました。
子どもの自然で素敵な表情をたくさん引き出してくださり、素敵な写真をたくさん撮ってくださり大変嬉しく満足しました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
a
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
撮影前日もご連絡くださり、安心して当日を迎えられました。
撮影当日も盛り上げてくださり、リラックスして楽しく撮影ができました。
写真の仕上がりもとても大満足でした。
ありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヨッシー
- 70代
- 男性
- 滋賀県
- 野洲市
- お宮参り
素人ではとてもこのような品質の写真は撮れません
短期間に納品していただきありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いち
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
次女のお宮参りを撮影していただきました。
当日は雨に加えて長女の機嫌も悪くコンディションは良くなかったのですが、出来上がった写真を見ると全く雨を感じさせない仕上がりで感動しました。
長女もグズグズでしたが束の間の笑顔を逃さず撮っていただいていてなんとか初めての家族写真をおさめることができました!
今年の年賀状にしたいと思います。個人的には長女と私のツーショットも撮ってくださっていて、なかなか娘との写真がなかったので嬉しかったです。
春日大社での撮影も手慣れていらっしゃって雨の日はここがいいスポットなんですよと手際よく案内してくださり、スムーズに撮影をすることができました。
とてもフランクなお方で接しやすく、リラックスして撮影に臨むことができました。事前のやり取りから納品までのレスポンスも早く機会があればまたお願いしたいです!
とても素敵なお写真をありがとうございました。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まる
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- お宮参り
ニューボーンフォトをとても素敵に撮影していただいたのでお宮参りもお願いしました。少し緊張していたのですが、山中さんからいろいろお話しいただいて楽しい雰囲気で撮影ができました。撮影の合間に今のはこんな感じで撮れたと見せてくださったのが良かったです。どの写真も素敵で山中さんにお願いして本当に良かったです!
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きじとらりりー
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
お宮参りの撮影を依頼させていただきました。
子供の人生において一度しかないお祝い事なので綺麗に写真に残したいという思いからお願いしましたが、大正解でした。
とても親しみやすい物腰柔らかなカメラマンさんで、子供含む家族みんな普段写真を撮られてない人たちばかりですがとても自然な良い表情の写真ばかりで大好評でした。
写真のデータも撮影後数日で完成してとても早かったです。
また特別な時にはお願いしたいなぁと思います、ありがとうございました!- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-