山中 武司さんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(729件)

71件中 21〜30件を表示

    • user

      はしもと

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    この度はありがとうございました。
    急な時間の変更も対応して下さり本当に感謝してます。
    おかげで素敵な写真が撮れました^ ^
    私は出産して写真見ながら"私太ったな〜"と思いましたが、娘は可愛く、主人もかっこよく撮れて、おかあさんと初めての写真にもなり、大満足です!
    そして、背景もかっこよく撮れてました!

    お寺の前で撮った家族写真がすごくお気に入りです!

    また機会があればよろしくお願いします⭐︎

    • user

      A

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続き、お宮参りでも撮影をお願いしました。

    1度お会いしていたので、緊張なく撮影に入ることができました。リクエストしていた撮影にも応えていただき、とても満足しています。
    できあがった写真もとても綺麗で、両親も喜んでくれました。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      OG boy

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    大安の日を選んだのですが、残念ながら雨で…どうしたものか。とちょっと落ち込んでいたのですが、山中さんは早めに到着されていて、雨がかからない場所を見つけてくださっていました。おかげさまで傘なしの写真が撮れ、写真だけ見たら晴の日です!
    そのお心遣いに凄く感動しました。

    写真のクオリティは最高で、ポーズもご指示くださったので素人の私達でもやりやすかったです。

    納品もとっても早く満足です!
    機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    お宮参りのお写真をお願いしました。
    本当に山中さんにお願いして良かったです!!
    お宮参りでの出張撮影を検討されている方、本当におすすめです…!

    予約から撮影当日までこまめに連絡をいただけて、
    雨天のため日程の変更をお願いした際も柔軟に対応いただきとても有り難かったです。

    私達夫婦は写真を撮ってもらうことがあまり得意でなく、いつもぎこちない写真ばかりになってしまいがちで、当日まで不安だったのですが、、
    リラックスできるようたくさん声を掛けて盛り上げてくださって、落ち着いて楽しく撮影できました。
    撮る場所やポーズもすべておまかせでお願いしましたが、とてもスムーズに案内・提案してくださったので、本当にいろんなシチュエーションで撮ってもらえました。(たった1時間でこんなに沢山撮ってもらえてすごく嬉しいです!)

    祝い着の巻き方?も事前に練習していたものの「これで合ってる?!」と慌ててしまったのですが、そちらまでサポートいただき大変助かりました。

    とても素敵に撮っていただけて大大大満足です!!
    特に、夫と歩きながら赤ちゃんを抱いて笑い合っている写真が、とても自然で幸せそうに映っていて、宝物の1枚になりました。

    次の機会も是非山中さんにお願いしたいです。その際は宜しくお願いいたします。

    • user

      きなこ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに引き続き、お宮参りの撮影をして頂きました。
    とても朗らかな方で、撮影中も盛り上げて下さるので、緊張せずに楽しく撮影することができました。
    室内(ニューボーン)、屋外(お宮参り)どちらも大変綺麗に撮影して下さいます。
    思い出を素敵な形で残すことができ、とても嬉しく思っております。
    また次は七五三でもお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      むにゃ

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    とても楽しく、親切に撮影してくださりました。
    良い思い出が出来、大変満足しております。ありがとうございました!

    • user

      maiko

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 生駒市
    • お宮参り

    雨の降る中でのお宮参りとなり、普段からよく泣く子なので天候の事情も重なりあたふたしていましたが、産着のきれいな掛け方などもサポートしていただき和やかな空気で撮影が進みました。たくさんお声がけもくださったおかげで家族も笑顔で過ごすことができました。カメラがあると緊張しがちな子ですが、家族とともに綺麗な写真に仕上がりとても嬉しいです。

    • user

      むうう

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    予約後から当日まで細やかにご連絡を頂けたので、安心して撮影を迎えることができました😊

    データも早々に納品下さり、悪天候での撮影でしたがクオリティも素晴らしく、家族もとても喜んでくれました✨ 

    すごく良い思い出になったので山中さんに依頼して本当によかったです☺️

    • user

      なぎ

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトの際、とっても素敵なお写真を撮ってくださったので今回のお宮参りもお願いしました。
    天気の関係で急遽日付変更をしたりとありましたが、迅速に対応して頂き、当日も強風の中息子の機嫌を最優先にテキパキと撮影をしてくださいました。
    撮影中、息子の機嫌があまり良くなく出来上がりがどうなっているか少し不安だったのですがさすが山中さん!と思うほどに素敵なお写真ばっかりでした。
    また次の機会もぜひお願いしたいです!

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • お宮参り

    予約もスムーズで撮影当日も社務所での手続きの際も子どもを抱っこしてもらい助かりました。にこやかに対応してくださりお話も心地よかったです。撮影の際はポーズや構成を分かりやすく面白く伝えてくださりリラックスして撮ってもらえました。産着もサポートしてもらえて安心しました。一つ一つのシーンのこだわりも感じられてプロフェッショナルで感動しました。出来上がりも心待ちにしてましたがとても早く納品して下さいました。データ数も多くどの写真も鮮やかで美しくて感激です!一生に一回のこの日のことを山中さんにお願いして本当に良かったと思っています。