山中 武司さんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)
(729件)
絞り込み
トピック
71件中 31〜40件を表示
-
-
あしたか
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 生駒郡三郷町
- お宮参り
当日を迎えるまで、定期的にメッセージを下さり、本番まで不安なく過ごせました。
また当日はこちらのイメージがあまり固まっていなかったのですが、指示もしてくださり、スムーズに撮影がすすみました。
仕上がりも大変気に入っております。
この度はありがとうございました。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
rinchan
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 半田市
- お宮参り
ニューボーンフォトの時にもお世話になり、撮ってもらった写真はもちろん、カメラマンさんにもとても満足だったので今回もお願いしました。
遠方出張にも快く了承してくださり、注意点なども事前に教えていただき、リラックスして撮影に臨むことができました!!
もちろん写真も満足できるものをたくさんいただき、初めてのことで不慣れでしたが祝着の着せ方を教えていただくなど毎回お世話になってます。
お互いの両親も呼び撮影しましたが、両親も大満足と言っていて今回もとても思い出に残る撮影となりました✨
なにより、息子のことを覚えてくれていて大きくなったね〜と言ってもらえたのが嬉しかったです^_^
七五三や、2人目の行事やお祝い事でもぜひお願いしたいです😌♡- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
NTS
- 30代
- 男性
- 滋賀県
- 草津市
- お宮参り
事前のやり取りも丁寧で特に不安なことなどはありませんでした。
当日も時間通りにお越しいただき、撮影もスムーズでした。
お宮参りを撮り慣れている方なので、構図なども様々提案いただき、安心しておまかせすることができました。
仕上がりまでの時間も非常に早く、クオリティも大変満足です。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うーたん
- 30代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
親切・丁寧に対応して頂き、安心して撮影をお願いすることができました。
素敵な写真をたくさん撮っていただき、妻も両親も大変満足していました。
また頼みたいと感じるカメラマンさんです。
本当にありがとうございました!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるくん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- お宮参り
ニューボーンフォトに続き、
お宮参りの撮影もお願いしました!
今回も素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
神社での撮影スポットもたくさん提案いただき、とってもスムーズに撮影できました。
両親も楽しかったと話しており、いい思い出になりました!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ハヤテ
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 草津市
- お宮参り
色々な提案(撮影のポーズ)をしてくださり、話しやすくフレンドリーで楽しい撮影でした。
素敵な写真をありがとうございました。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あすか
- 40代
- 女性
- 京都府
- 長岡京市
- お宮参り
予約から撮影までのやり取りは迅速かつ丁寧でとても安心できました。
撮影当日も時間通りにサクサクと構図を提案して下さり、素敵なシーンをたくさん撮影してくださいました。明るい雰囲気で盛り上げてくださるので初対面ですが緊張しすぎずに自然な感じで過ごせて良かったです。
とても綺麗な写真をたった中1日という脅威の猛スピードで納めてくださり驚きました。感謝です。
山中さんにお願いして良かったです。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぜんきち
- 30代
- 女性
- 三重県
- 伊勢市
- お宮参り
参拝とご祈祷で時間が押してしまったのにも
関わらず、親切に対応していただき
やり取りもスムーズでした。
写真も素晴らしくとても満足です。
とても良い思い出が出来ました!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あかみ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
当日の撮影内容はお任せだったのですが、場所やポーズなど提案いただき素敵な写真ができました。またお宮参りの撮影に慣れていらっしゃるので、産着の着付けもサポートいただき綺麗に写すことができました。
- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
レモンティー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- お宮参り
当日までのやり取りもとても丁寧で、安心して撮影に臨むことができました。
当日までは撮りたいシーンの具体的なイメージがあまり浮かばなかったのですが、カメラマンさんから素敵な構図をたくさん提案していただき、途中で思いついたこちらの要望にも応えてくださり、最高の1日になりました。
出来上がったお写真は、明るくてとても綺麗で、一生の記念になりました。
ありがとうございました。- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-