山中 武司さんの口コミ一覧 (11ページ目)

5.0

(729件)

729件中 101〜110件を表示

    • user

      あちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 奈良県
    • 香芝市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願い致しました。

    新生児なので不安もあり撮影を迷っていましたが
    今しかない時期を残したいと思い依頼しました。

    負担がかからないかなと心配しながらの依頼だったのですが、とても丁寧にゆっくり赤ちゃんとも
    向き合って進めてくださったので安心して
    任せることができました。

    なかなか寝ない時期に突入しており
    この日も撮影の直前まで
    目がぱっちりだったのですが
    山中さんの寝かしつけがプロで
    とても素敵なお写真を撮ることができました。

    人柄もお話がしやすくとても良い方だったので
    こちらも楽しく撮影できました。

    また機会があれば是非お願いしたいなと思います。

    本当にありがとうございました。

    • user

      ぴぴ

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 長浜市
    • マタニティフォト

    予約から撮影までとてもスムーズに丁寧に対応していただきました。
    撮影中も分からないことはお任せしたり、提案してくださったりとありがたかったです。

    • user

      あやな

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 貝塚市
    • ニューボーンフォト

    眠りが浅くおくるみを巻くときに泣いてしまったのにすぐに泣き止んでいたり、赤ちゃんが安心する音を流してくれたりしていて、撮影できるか少し不安だったけど杞憂でした。お着替えもすごく手際がよく、泣く隙を与えない感じで安心して見ていられました。
    おくるみ姿やくまさんはもちろんセレモニードレスの姿を残してあげたかったのでうさぎさんを外してお願いしたのですが、そちらも可愛く撮っていただいたのでとても満足です!
    こちらが何を話していいのか、もはや話しかけていいのかすらわからなかったのですが、話題を振ってくださりとても楽しい1時間でした。

    • user

      まなみ

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    今回3人目にして初めてニューボーンフォトをお願いしました。
    1歳の子もいる為兄弟写真が上手く撮れるか心配でしたが、撮影箇所などスムーズに考えて決めていただいて撮影してもらえたおかげでポーズ数も多く撮影出来ました。
    写真もとてもいい仕上がりで大満足です。

    • user

      ひさ

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日の無茶振りにも、快諾して下さり、良いニューボーンフォト撮影会が出来ました!

    撮影予約時に2枠にて確保していましたが、急遽都合が悪くなりキャンセル。
    その後都合をつけることが出来、1枠確保をお願いし、当日を迎えました。

    2枠確保していたのは愛猫、愛兎と共にニューボーンフォトを撮りたかった為。

    ただ一度キャンセルもしたし、山中さんの都合もあるだろうからな。
    最低限のニューボーンフォト撮影が出来たら良いかなと、予約時は1枠にしておりました。

    撮影当日に、一度キャンセルしてしまった理由、一応やりたい願望等を伝えました。
    その際、たまたま山中様の都合も良く、快く当日2枠対応をして頂き、要望を全て叶えて頂いての撮影をすることが出来ました。

    臆病な愛猫や、緊張で固まる兎も我が子と上手く撮影して下さり、家族の宝物となる記念の撮影ができました!

    写真撮影時にも、光の入り方や、画角などをこちらと調整くださり、お互い納得いくものを撮影して頂け満足しています。

    写真に関しては、本当に綺麗に仕上がっており、機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      ひな

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトの撮影でお願いしました。
    衣装のお着替えから撮影までスムーズにして頂き素敵なお写真を撮って頂きました😊
    撮影中泣いてしまったらどうしようと不安でしたが、お利口さんにしてくれ撮りたいショットよりも多く撮って頂きすごく大満足です❤️
    是非また機会があれば山中さんにお願いしたいです🌼一生に一度の素敵なお写真ありがとうございました🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • user

      さりー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • ニューボーンフォト

    撮影前のやりとり、当日の流れ共にとてもスムーズにしていただきました!
    赤ちゃんの機嫌を損ねず、おくるみや着替えの技は流石プロの技!と^^
    ニューボーンフォト1時間の撮影で、ワンちゃんとのショット含む4パターン撮っていただく事ができ、仕上がりも素晴らしく大変満足しています。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♫

    • user

      わっちょ

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト撮影でお願いしました。

    準備もスムーズですごく丁寧なお方でした!
    自分たちの用意した小物も使っていただき、仕上がった写真はとても綺麗で良い思い出となりました。

    また機会があればよろしくお願いします!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    今回は第二子のニューボーンフォト撮影でお願いしました。

    以前第一子の時にもニューボーンフォトを撮って頂き、今回も山中さんにお願いしようと思いました。

    生後3週目であり子供も大きかったのと、タイミングがうまく行かず起きてしまっていたり…と
    撮影がスムーズにいかずご迷惑おかけしましたが最善策で撮影して頂けました。

    前回も家族写真を数枚撮影して頂いたのですが、今回も家族写真を撮影して頂きました!
    赤ちゃんの写真も含めてとても綺麗な仕上がりで良い思い出となりました。

    毎回写真を撮ってもらって良かったと思え、また何か家族のイベントの際にはお願いできたらと思っています!

    • user

      なのぐらむ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    当日はこちらの都合で予定が早まったにも関わらず、スムーズに撮影いただき、寒い中で待つことなくとても助かりました。
    また撮影中は、子どもや両親の負担にならないよう、スピーディーな撮影でしたが、都度的確にポーズやシチュエーションを指示してくださったおかげで、とてもナチュラルで素敵な雰囲気の写真を撮っていただきました。
    おかげで子どもとの大切な思い出を残すことができました。
    ありがとうございました。