山中 武司さんの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(729件)

729件中 91〜100件を表示

    • user

      カナヲlove

      • 60代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 家族写真

    山中さんには遠い所から、父の実家まで来てくれました。実家周りは狭い道ばかりで来るのは大変でしたでしょうが、そんな素ぶりを見せず爽やかに笑顔で写真を撮って頂きました。
    今回は父1人の写真と、家族写真を撮って頂きましたが、前もって考えていたプランは吹っ飛び、当日コロコロと、「あれ撮って」「これも欲しい」とリクエストを変えまくりでしたが、快く撮影してくれました。
    お陰様で、緊張していた父も良い笑顔の写真撮れましたし、姉も犬の写真撮って頂き満足していました。
    データも多く送って頂いたので、どれを使うか迷います。
    本当にお世話になりました。
    良い思い出の写真になりました。
    大事に使わせて頂きます。

    • user

      歌舞伎町

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 羽曳野市
    • お宮参り

    全部がとってもよかったです!お宮参りでの撮影で、着物の着せ方があまり分からなかったのですが手伝ってくれて綺麗な着せ方のポイントまで教えてくれました。どんな風に撮るかも提案してくれて良い雰囲気の中で撮影することができました。仕上がった写真も素敵な写真ばかりでびっくりしました!七五三も是非頼みたいと思っています!

    • user

      ちさ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • 七五三

    3歳5歳の七五三撮影でお願いしました。
    3歳は落ち着きがなくスタジオでは難しいタイプで、今回の撮影でもずっと動き回っていましたが、うまいこと撮っていただいて写真は良いものができました。
    また体調不良で前日夜に延期連絡というご迷惑をおかけしたにも関わらず、快く対応してくださりありがとうございます。

    • user

      めい

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    リクエストにも全て応えていただき納品も早くてどの写真もとても素敵な写真でいい思い出になりりました。また機会があれば是非お願いしたいです。またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました!

    • user

      タツキ

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    今回は、ニューボーンフォトのご依頼を受けてくださって、ありがとうございました。
    当日の流れや、撮影までにしておく事等メールの段階で非常にわかりやすく説明してくださり、そのため当日も順当に撮影が進んだと思います。
    当日、一度赤ちゃんが泣く時がありましたが、泣き止ませるのも素早く、赤ちゃんも常時落ち着いていた様に感じました。
    仕上がりもよく、サービスで追加の一枚も撮ってくださり、全体を通してとても満足致しました。
    また二人目が産まれたらフォトをしたいと思えるぐらい、良い思い出になったと思います。
    今回は本当にありがとうございました。

    • user

      おーしー

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 枚方市
    • ニューボーンフォト

    1時間枠で予約しましたが、ぐっすり眠ってくれたおかげで2時間分の内容で時間いっぱいまで撮っていただけました。
    仕上がりも可愛く、素敵に新生児期を写真に残すことができ夫婦共に大変満足しております。
    初めての育児で大変な時期ではありましたが、出張サービス&プロにおまかせでとても助かりましたし、とてもお話しやすい方で楽しい時間を過ごす事ができ良い思い出となりました。
    また何かの節目の際は利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ヘビー級ボクサー

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ニューボーンフォト

    この度は、突然のご依頼にも関わらず、快くお引き受けいただきまして誠にありがとうございました。素敵なご縁をいただき、特別な時間を形に収めることができました。本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 滋賀県
    • 東近江市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮って頂きました。

    とても丁寧に対応していただき
    素敵な写真ばかりで大満足です。

    本当にありがとうございました。

    • user

      TrY

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 松原市
    • ニューボーンフォト

    • user

      まさくみ

      • 50代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 守山市
    • 入園卒園・入学卒業

    当日、待ち合わせ時間前に下見をしてくださって、桜の開花状況を見て、近くの違う場所の方が良いと判断・提案までしてくださいました。
    おかげさまで、とても良い写真を撮って頂くことが出来ました。
    ぜひ、つぎの機会も山中さんにお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。