山中 武司さんの口コミ一覧 (38ページ目)

5.0

(731件)

731件中 371〜380件を表示

    • user

      ゆーま

      • 30代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 長浜市
    • 誕生日

    一歳の誕生日に撮影に来て頂きましたが
    大変スムーズに素敵な写真を
    たくさん撮って頂きました。
    撮影中も場を和ませて頂き、
    とても良い雰囲気で撮影ができました!
    全てにおいて大変満足しました。

    • user

      はや

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 八尾市
    • ニューボーンフォト

    予約については返信が早く、安心してやり取りができました。
    撮影当日は、赤ちゃんが寝てくれるか心配でしたが、新生児の扱いが非常にお上手で、おひな巻きやお着替え中もぐっすり寝てくれていました。
    仕上がりも素晴らしく、大満足です。

    • user

      まどか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日すごく楽しくお話しながら準備も進めて下さいました。もしもの可能性まで丁寧に説明して下さっていたのできちんと理解しながら安心してお任せすることが出来ました!!要望にも応えて頂いて、使える時間を目一杯使って撮影してくださいました。仕上がりも凄く素敵な仕上がりで嬉しかったです!!本当にありがとうございました。

    • user

      ねこ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 船井郡京丹波町
    • ニューボーンフォト

    当日に子がぐずってしまいましたが、限られた時間の中で最適な撮影内容で進めていただけました。

    日没以降の撮影でしたが、要望通りの明るいイメージの写真を撮ってもらえて満足です。

    • user

      はく

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 湖南市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    上の子がいる中だったのでぐずるかな
    と心配もありましたがスムーズに
    撮影を済ませてくださったおかげで
    ニューボーンフォトも兄弟ショットも
    機嫌良く撮影をすることができ
    満足のいく仕上がりでした。
    短時間でたくさんの撮影を素早く
    丁寧にして頂き、撮影中も世間話を
    しながら楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    急な予約だったのにも関わらず
    迅速に対応していただき、
    ニューボーンフォトを撮影していただきました。

    当日も丁寧な説明のもと、
    スムーズに撮影が進み、
    時間が許す限りいろんなポーズで
    撮影をしてくださり、
    素敵な思い出となりました。

    またデータの納品も早く、
    こんなに早くいただけると思ってなかったので
    びっくりしております。

    本当に素敵な思い出を
    ありがとうございました。

    • user

      けい

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 長浜市
    • ニューボーンフォト

    予約前の質問にも迅速に答えてくださり、予約もスムーズに取ることが出来ました。
    赤ちゃんが4キロほどあるため、おくるみできるか不安でしたが、手早く包んでくださり、撮影もスムーズにしていただきました。
    こちらの撮りたいショットにも応えてくださり、上の子の自然な笑顔を引き出していただき、素敵な写真ばかりとなりました!
    また、納品データも想像以上に多く、満足です!

    • user

      うたんぼ

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • お宮参り

    暑い中子供たちのことをたくさん気にかけてくださりました。
    撮影も、下の子ばかりではなく、上の子の写真もたくさん撮っていただき大変うれしかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ようこ

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    子どもにとって初めての写真撮影で初めての出張撮影ということで不安もありましたが、気さくに話しかけて下さり、楽しい時間を過ごすことができました。
    子どももリラックスしている様子で、素敵な写真を撮って頂きました。
    小物類も可愛くて、思っていた雰囲気の写真を撮って頂くことができました。
    ありがとうございました。

    • user

      はっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお願いさせていただきました。
    長女が最後の方で急にこう撮りたい!っと言い出し、無理な要望にも答えて下さりありがとうございました。
    初めてのニューボーンフォトだったので大丈夫かなと少し不安だったのですが、気さくに話しかけて下さり、あっという間に時間が過ぎていき、とても楽しい撮影でした! 
    出来上がったお写真も可愛いのばかりで大満足です。
    本当にありがとうございました!