山中 武司さんの口コミ一覧 (39ページ目)

5.0

(731件)

731件中 381〜390件を表示

    • user

      ぴか

      • 30代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 長浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    素敵な写真をたくさん撮っていただき満足でした。
    とても気さくな方で色々お話ししながらあっという間の時間でした。
    ありがとうございました!

    • user

      Mi

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 栗東市
    • ニューボーンフォト

    直近の予約だったにも関わらず、やり取りのレスポンスもとても丁寧で早く、当日の撮影がスムーズに進むように授乳のタイミングも教えてくださいました。
    撮影中も楽しく会話してくださり、リラックスして撮影を見届ける事ができました。
    貴重なお時間をありがとうございました。

    • user

      とぅりり

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • ニューボーンフォト

    素敵な思い出をありがとうございました!
    長男が機材に興味津々でわちゃわちゃとした中での撮影でしたが、スムーズに撮影を進めていただきました。
    長男の時とは違う、シックな雰囲気でかっこいい写真となり、家族写真や命名書、他のポーズも全て撮影いただき、大切な思い出を作ることができました。

    • user

      いぶき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで依頼させていただきました。
    退院後の、依頼だったため日程の猶予が短かったですが、柔軟に対応していただけました。
    出生体重が3900gで撮影時は4000gを超えていましたが大丈夫と言っていただき安心して撮影に臨めました。
    なかなか寝付けなかった時も安心できる声掛けがあり、また話しやすく親しみやすい方でとてもリラックスできました。
    お写真の納付もとても早く、また美しいお写真でした!
    また機会がありましたらご依頼させていただきたいです。

    • user

      よしぴー

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 野洲市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までスムーズに進みました。
    1人目の時は撮らなかったので悩んでましたが出来た写真を見て撮って良かったな~~~と思いました。
    また機会があればよろしくお願いいたします!

    • user

      R.I

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • ニューボーンフォト

    上の子のときは出来なかったため、はじめてニューンボーンフォトをお願いしましたが写真の仕上がりとても満足しています。
    2時間コースと迷いましたが上の子も小さいため1時間コースでお願いしました。
    撮影もとてもスムーズに進み、時間内で兄妹フォト、家族フォト、見学に来ていた親族との集合写真まで撮っていただけました。
    撮影の小物も私好みのものばかりでとても可愛いです!!
    ありがとうございました!

    • user

      T.M

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    NewBornPhotoでお世話になりました。
    1時間とゆう短い時間で撮影して頂きましたが
    子どもの事を考えながら効率良く撮影して頂きました。
    届いた写真は素敵な写真ばかりでとても
    可愛く撮れていました!
    質問や予約の際も迅速に対応していただき
    山中さんにお願いして良かったです。
    また機会があれば宜しくお願いします♩

    • user

      ままま

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト撮影を1時間の枠で、全てお任せでお願いしました。部屋のエアコンの気温や風の向きを相談してもらい、あとはこちらは見てるのみで進めていただきました。

    当日は指定時間の30分前に授乳し、よく寝てくれている状態で撮影スタート。1時間の枠ということで、撮影がうまくいかない可能性(赤ちゃんの状態による)ということも改めて説明をしていただいた上で、手際よくおくるみをしていただいたり、撮影も進めていただきました。赤ちゃんの機嫌も良かったため、赤ちゃんだけでなく、親の手も含めたカットも撮っていただきました。

    おむつは直前に替えると失敗しやすい(ぐずりやすい?)ということなので、直前でのおむつ替えはできるだけしない方が良いかもしれません!(相当おむつがパンパンだったり、漏れていたら別ですが)

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 橿原市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いして1週間前、前日と連絡をいただき安心して当日を迎えることが出来ました。
    暑い中でしたが色々配慮していただき無事撮影を終えることができました。
    上の子もいたためスムーズに進まないこともありましたが丁寧に対応していただきありがとうございました。
    完成した写真もとても良く撮れており、良い思い出になりました^ ^

    • user

      kazu

      • 60代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • ニューボーンフォト

    初孫のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    和やかな雰囲気かつ気さくな会話で撮影が進みとても素敵な写真が出来上がりました。
    予約前の質問の返信、撮影後の納品も早く山中さんにお願いして本当に良かったと思います。
    有難うございました。