山中 武司さんの口コミ一覧 (53ページ目)
(731件)
絞り込み
トピック
731件中 521〜530件を表示
-
-
まゆみん
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
出産前からニューボーンフォトを撮るかずっと悩んでいて撮るのをやめようと思っていたのですが、いろんな方が撮っているのを見てやはり諦めきれなくてfotowaのサイトから予約することにしました。
予約時点で既に新生児時期は過ぎていておくるみフォトは撮れないと思っていたのですが、予約時に山中さんに無理を承知で希望をお伝えしたところ頑張ってみましょう!とおっしゃっていただきまた予約時にはご自身の小物等わかりやすく写真で送っていただきイメージしやすかったです。
撮影当日もきちんと時間にお越しいただきテキパキと撮影準備もされてまたおくるみもすごく綺麗にしていただき感動。
撮影中も終始楽しいお話をしていただきあっという間の時間でした。
お写真の納品もすごく早く、またどの写真もすごく素敵で悩んだけど山中さんに撮影をお願いして本当に良かったです!
一生の宝物になりました。
また機会があれば山中さんにぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!!- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
25♡
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 南河内郡太子町
- ニューボーンフォト
初めてだったのでどのような感じかわからず
不安だったのですが
スムーズに対応してくださり
ジョークも挟みながら楽しくお喋りして下さって
赤ちゃんもほとんどぐずったりもなく
上手にあやしてくれて寝かせてくれて
とってもいい写真を撮っていただきました♪
次の行事ごとも撮る機会があれば是非お願いしたいです☺️☺️
ありがとうございました😊🌼- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つるこ
- 40代
- 未選択
- 大阪府
- 吹田市
- 家族写真
写真の光加減や色、雰囲気がとても良く、大変満足しています。どうもありがとうございました!
撮影も、さぞかし緊張するだろうと思っていましたが、終始リラックスして楽しめました。1歳の息子もシャボン玉に大はしゃぎし、いい表情をしてくれました。次の機会にはまたお願いしたいと思います。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
n.h
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 守山市
- ニューボーンフォト
出産後に急遽予約を取らせていただきましたが、快く引き受けてくださったのと、撮影前から細かな連絡をいただけて、安心して当日を迎えることができました。
撮影時も気さくな雰囲気でお話ししてくださり、人見知りの私も家族も、とても楽しい時間を過ごすことができました。
納品も早く、写真のクオリティも素敵で、山中さんにお願いして本当に良かったです。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおい
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
直前の申込みにもかかわらず快く引き受けてくださりました!
また当日までのやり取りもスムーズにしていただきとても安心感がありました。子供とも積極的にコミュニケーションを取りながら、子供のペースで撮影を進めて下さったのでノリノリで撮影していました。
暖かい雰囲気のお写真がとっても素敵です。
また次回もお願いしたいと思います。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もりもり
- 30代
- 女性
- 三重県
- 鈴鹿市
- 七五三
予約から撮影前日までスムーズにやりとりできました。男の子兄弟で落ち着きなくワチャワチャしてましたが、素敵な瞬間を逃さず撮影してくださっていてプロにお願いしてよかったなと感じております。定番ショットからオフショットまで1時間撮影し、その場で写真確認することもできたので納品がとても楽しみでした。この度は素敵な写真をありがとうございました。
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みえ
- 40代
- 女性
- 三重県
- 津市
- お宮参り
予約後、1ヶ月前、1週間前、前日と連絡をいただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
当日は、気さくにお話をしながら進めていただき、緊張する事なく撮影ができました。
祝着の着方で戸惑っていると着方を教えてくださり、さすが慣れていらっしゃるなと思いました。
ポーズはお任せでお願いしていましたので、色んなポージングを指示くださり、素敵なショットがたくさん撮れました。
また、写真の仕上がりは、とても満足のいくものでした。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆり
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- ニューボーンフォト
子供が1ヶ月間入院していて、ニューボーンフォトが2週間くらいでは撮れなかったので、生後1ヶ月記念にニューボーンフォトを依頼させて頂きました。
生後1ヶ月なので少し大きいですが、おくるみを巻いて撮影したり、うさぎの衣装を着せて撮ってくださりました。
赤ちゃんの扱いがとても上手で、私たちが勉強になりました。
1時間枠での撮影でしたが、たくさん撮って頂き大満足です。
また、夜21時〜という遅い時間帯での撮影で子供のために照明を暗くしていたのですが、照明が暗くてもすごく綺麗に撮ってくださり驚きました。
本当に可愛い素敵な写真ばかりでずっと見ていられます。
1ヶ月記念が素晴らしい形で残ってとても嬉しいです。
山中様に依頼して良かったです!
また次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はっとし
- 40代
- 未選択
- 滋賀県
- 甲賀市
- 七五三
初めて利用しましたが、カメラマンの山中さんが子供たちの緊張をとってくれて、とても楽しく撮影することが出来ました。
写真も今までと違った仕上がりでとても良かったです。機会があれば次回も利用したいです。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふう
- 20代
- 女性
- 岐阜県
- 羽島郡笠松町
- ニューボーンフォト
当日までのやりとりも丁寧で安心して迎えられました。写真の納品も早く枚数も多く満足です。赤ちゃんに合わせて臨機応変に対応してくださって段取りもスムーズでした。
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-