山中 武司さんの口コミ一覧 (54ページ目)
(731件)
絞り込み
トピック
731件中 531〜540件を表示
-
-
うさこ
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 長浜市
- ニューボーンフォト
短い撮影時間の中、色々なパターンの写真を撮ってくださいました!当日は、我が子の目がパチパチで、よく動いていましたが、手際よくあやしたりお着替えをさせてくれたりして、感心するばかりでした。家族写真を撮りたいという、こちらの要望にも快く対応してくださり、素敵な家族写真を残すことができました。撮った写真も早くに送ってくださり、とても助かりました。また機会があれば、次もお願いしたいなと思います。
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろとし
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 枚方市
- ニューボーンフォト
撮影前の事前連絡〜当日の段取りまで、非常にスムーズでした。準備準備の内容なども丁寧にご連絡頂き、不安なく当日迎えることができました。
写真の仕上がりも素敵でした。ありがとうございました
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 長浜市
- ニューボーンフォト
気さくに話して頂いて
1時間あっという間の
とても楽しい撮影になりました!
山中さんに頼んでよかったです!
ありがとうございました!!- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
makimu
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約から撮影まではネットで簡単にすることができ、質問があればカメラマンさんにメールができたのでとてもスムーズでした。
当日は、少し撮影時間より少し早めに到着してくれて赤ちゃんの撮影の流れについてしっかりと説明をしていただきとても安心して撮影をお任せできました!とっても可愛い写真を50枚以上撮っていただき大満足です。
山中さまに撮影をお願いして本当に良かったです(^^)- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みい
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 近江八幡市
- 七五三
当日、少し早めに合流出来たので、予定時間より早く撮影をスタートしていただき大変助かりました!
自分たちではとても撮れないアングルで撮影していただき、素敵な家族写真が出来上がりました(*^^*)
初めてロケーションフォトをお願いしたので、緊張もしましたが、楽しく撮影させていただけました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います♪- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- ニューボーンフォト
ギリギリでの予約でしたが、受けて下さり、とても助かりました。
撮影当日までも何度か連絡をくださったので、安心できました。撮影では、背景や小物、照明など全て用意してくださってたので、家の照明やその日の天候、時間に左右されずにとても良い写真を撮ってもらえました!
あまり寝ない子なので心配していましたが、寝ている写真を撮ってもらえて嬉しかったです。男性のカメラマンさんで、少し緊張しましたが、とっても気さくで話しやすい方でした。
また、2人目が産まれた際にお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました!- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なるみ
- 30代
- 女性
- 三重県
- 伊勢市
- お宮参り
当日は祝着の準備や、だき方など慣れてないことばかりでご迷惑をおかけしましたが、撮影の誘導など丁寧にしていただき無事終えることができました。本当に感謝いたします。
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 30代
- 女性
- 三重県
- 伊勢市
- 七五三
七五三撮影をお願いしました。
予約から撮影までのやり取りも丁寧でわかりやすく、安心できました。
撮影当日も気さくに話しかけて下さり、リラックスして楽しく過ごすことができました。
4歳と3歳と1歳での撮影だったので、それぞれ動き回ったり大丈夫かな…?と心配でしたが、子どもの動きに合わせて臨機応変に撮影して頂き、自然な表情、ニコニコの子どもたちの写真をたくさん納品して頂いて、感動しました! 場所見知りで今まで泣き顔しか撮れなかった末っ子にも、自由に動いているところを撮って頂くロケーション撮影がぴったりでした。
納品も早くてびっくり!素敵な仕上がりに家族一同喜んでいます。
また、家族の記念日ではよろしくお願いします。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あーや
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 守山市
- ニューボーンフォト
今回、ニューボーンフォトをお願いしました。
限られた時間の中でしたが要望を聞いてくださったり、途中起きてしまいそうな我が子を慣れた手つきでまた眠りにつかせたり、衣装替えもあっという間でスムーズに撮影して頂きました。とても気さくな方で撮影中もとても楽しかったです。
仕上がりの写真もどれも可愛いくて、見ていてにやにやがとまりません。笑
新生児の今しかない姿をこんな可愛い写真に残すことができて本当に大満足です。
また機会がありましたら山中さんに是非お願いしたいと思います。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
藤田
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ニューボーンフォト
ニューボンフォトを撮って頂きました。
まず色々な話をして頂けるので
とても楽しい撮影になりました。
もうひとつ、うちの子はいつもは寝るのに
寝てくれずの撮影でしたが赤ちゃんに
無理なく優しく対応して下さったのが
凄く良かったです。また頼みたいなって
思えるようなお人柄でした。
その時はまたよろしくお願いします。- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-