山中 武司さんの口コミ一覧 (9ページ目)
(729件)
絞り込み
トピック
729件中 81〜90件を表示
-
-
りの
- 30代
- 女性
- 三重県
- 三重郡菰野町
- ニューボーンフォト
出張撮影をお願いするのは初めてだったので不安もありましたが、自宅で撮ったとは思えない写真の出来栄えにとても満足してます(^^)
思い切って予約して本当によかったです!!
とても良い思い出になりました。
また機会があればぜひお願いします。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mai
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約から撮影日までとても丁寧に対応していただきました!
ニューボンフォトも素敵に可愛く撮っていただき大満足です!!
短い時間ではありましたがあっという間でとても楽しい時間を提供していただきました!
ぜひまた節目のイベントの際は撮影をお願いしたいです!
朝早くからありがとうございました!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 羽曳野市
- ニューボーンフォト
撮影の日遅い時間で兄弟フォトも
お願いしましたがとてもスムーズに
撮って頂きました!
また機会があればお願いします✩⡱- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
べべ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 箕面市
- 誕生日
1歳のお誕生日記念にお願いしました!
子どもの体調に波があり1度リスケしていただきましたが、
やりとりもスムーズで当日アイテムもお借りでき、
子どももご機嫌に撮っていただきました🥰
ヤンチャすぎて写真を撮るのも大変だったと思いますが、躍動感あり、いつもの風景あり、で大満足です。
またよろしくお願いします。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あん
- 20代
- 女性
- 京都府
- 亀岡市
- 家族写真
初めてでしたが、予約から撮影日までとてもスムーズなやり取りで、安心して当日を迎えられました。
最高のロケーションで沢山素敵なショットを撮っていただき、本当に満足しています!
とても良い思い出になりました。
また機会があればお願いしたいです!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うーちゃん
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
メールのご返信も早くとても対応が良かったです!
当日も安心して楽しく撮影してもらって写真の仕上がりも見ましたが、とても可愛いく撮ってもらえてよかったです!!
山中さんに来て頂いて本当に良かったなぁと思いました!
遠いのに本当にありがとうございました!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
晴
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影ありがとうございました!私たちの家族写真も取り入れたいという、要望も叶えてくれました!!カメラマンさんも優しく、楽しい撮影時間となりました!またお願いしたいと思います!
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 家族写真
犬の体力で30分〜しかこちらの事情で撮れなかったにもかかわらず30分の間だけでもすごく綺麗な写真で家族皆満足してます。カメラマンさんも遠い所から来ていただきとてもお気遣いもあり優しかったです。また機会があればお願い致したいです。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すぎ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
こどもたちがワチャワチャしている中、丁寧に撮影していただき本当に感謝でした。
カットも提案していただき、大事な思い出に残る写真になり嬉しさでいっぱいです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるな
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 誕生日
ポーズや向きなど細かく指示していただき写真が苦手な私や、写真に慣れていない子供も素敵に撮っていただけました。
データの納品も早めにくださり、事前のやりとり含めとても丁寧にご対応してくださいました!
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-