photo&merryさんの口コミ
by Rさん

  • 出張撮影は初めてなうえに、人見知りをする3歳の娘。人前ではなかなか笑顔を見せない娘ですが、フォトメリさんの優しくて穏やかなお人柄のおかげで、笑顔の写真を残すことができました。
    小道具も色々と準備してくださり、年賀状に出来るような家族写真から、自然な仕草や表情まで本当に色々なシーンを撮ってくださり、フォトメリさんにお任せして本当に良かったです。
    また、納品も早くて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
    予約から撮影日までのやり取りも、お会いしてからも、写真の仕上がりも、何ひとつ不満点はありません!
    撮影中もフォトメリさんは撮影が好きなんだなー、このお仕事が好きなんだなーと気持ちがとても伝わってきました♡
    とっても楽しい時間を過ごすことができ、次の七五三の際には家族全員和装して撮影してもらいたいなーと夢が出来ました♡またぜひお願いしたいです!素敵な思い出をありがとうございました!

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

『その家族だけのストーリー 』

未来のお子様とご両親が写真を見た時に何かを感じて、思い出してもらえる写真を残せたらとシャッターを切っています
.
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。