ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
りんご
今回生後6ヶ月の娘と愛犬との家族写真をお願いしました。 初めての雰囲気に娘は泣いてしまっていたのですが、慣れた様子であやして下さり泣き止んでタイミングで上手に撮影してくださいました。 乱れた洋服や髪の毛など細部まで直してくださり、女性ならではの心遣いも感じました。 おしゃべりをしながらの撮影に、こちらもリラックスし終始楽しく過ごすことが出来ました。素敵な写真を撮っていただき家族の思い出が増えました。 緒方さんに撮影していただいて本当に良かったです!
緒方めぐみ (photo&)
(360)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
ご覧いただきありがとうございます。 現在ご予約をストップしております。 復帰の際はスケジュールを解放致します🌱
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。