しばた ひさこさんの口コミ
by ちーちゃんさん

    • user

      ちーちゃん

      • 30代
      • 女性

    お忙しい中急な予約にも関わらず
    とても丁寧な対応をして頂きました。

    ニューボーンフォトはほんとにその時限りなので
    もっと早めに予約を入れなくてはいけないと
    勉強になりました!

    ちょうど3週間だったので
    ニューボーンフォトは少し諦めかけていましたが
    やって良かったと思いました。

    とても可愛くいろんなパターンの写真を
    たくさん撮っていただき大満足です!

    用意して頂いた小物も可愛いものばかりでしたし
    しばたさまの技術が素晴らしかったです。

    撮影日から2日ほどで納品して頂き
    想像以上の早さと写真の多さに
    たいへん感謝しております。

    また何か撮影をお願いする時はしばたさまを
    是非とも指名させていただきたいです(*^^*)

    お忙しい中本当にありがとうございました。

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

【fotowa殿堂入り&ニューボーン部門全国1位👑】

【よーいドン人間国宝さん】認定フォトグラファー✨

年間500名以上の撮影実績!

*...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。