しばた ひさこさんの口コミ
by Jumuさん
-
しばたさん、この度はありがとうございました!
うちの子は早産でNICUに1ヶ月ほど入院しており、出産後1ヶ月が経過していることからら他のカメラマンの方にニューボーンフォトを断られたのですが、どうしても諦めきれず、カメラマンさんを探し回っている時に引き受けて頂けたのがしばたさんでした。
この子の誕生日をとても心待ちにしており、この瞬間を残したいという気持ちに応えてくださって感謝です。
お写真も時間いっぱい撮って頂けました!
お写真はとても素敵で、赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃるので、撮影されている赤ちゃんもとても心地よい状態で撮影に臨めたと思います。この度はありがとうございました。
また、写真撮影の際はお願いしたいと思います。- 2023/04 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
しばた ひさこ
5.0(1003)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
【fotowa殿堂入り&ニューボーン部門全国1位👑】
【よーいドン人間国宝さん】認定フォトグラファー✨
年間500名以上の撮影実績!
*...