しばた ひさこさんの口コミ
by ルタバガさん
-
出産前後バタバタしていて新生児期がもうすぐ終わるタイミングギリギリでニューボーンフォトを残したい!と思いフォトグラファーさんを探しておりました。しばたさんのポートレートや口コミを拝見して魅力を感じ、オファーいたしました。
お忙しい中、日程調整をして頂いたおかげで我が子の貴重な新生児期を最高の形で残すことができました。子供がぐっすり眠り続けるテクニックもさすがで
撮影中ぐずることなくスムーズに進行して感動しました。
希望のイメージも丁寧に確認くださったので安心してお任せできました!
私自身、慣れない育児や夜間授乳などでへとへとだったのですが、撮影が楽しすぎて疲れが吹き飛びました。
しばたさんのお人柄も明るくて、お話しやすいかたなのでそういった面でもお勧めしたいです。
データも納品して頂き、仕上がりも大変満足いたしました。家族にも大好評でした。また何か特別な日のシーンを残したい時は是非お願いしたいと思います。
素敵なニューボーンフォトを本当にありがとうございました!!!- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら