しばた ひさこさんの口コミ
by あおぞらさん
-
システム上なかなか予約がうまく取れず、ギリギリの予約になってしまいましたが、対応していただいてありがたかったです。
生後10日前後は確かにぐっすり眠っている時間も長く、娘も眠りが深く一度も起きませんでした!
今は生後17日、少しずつ眠ってる時間も短くなってきているかもしれません。
和やかな雰囲気ですすめていただいて撮影風景を見ているだけでも楽しかったです。
どの写真も可愛くてお気に入りで、撮影していただいて本当によかったです!仕上がりを見ると、全体的にくるまれて撮ったものが多くなったのでもっと身体のラインを出したものも撮影してもらえばよかったなと思いました。また、3兄妹でのショットも撮ってもらえばよかったです。
また機会があればお願いしたいです!- 2019/02 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
しばた ひさこ
5.0(1003)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
【fotowa殿堂入り&ニューボーン部門全国1位👑】
【よーいドン人間国宝さん】認定フォトグラファー✨
年間500名以上の撮影実績!
*...