内田 光保さんの口コミ一覧 (10ページ目)

4.9

(269件)

269件中 91〜100件を表示

    • user

      a.T

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 入園卒園・入学卒業

    行事は下の子を預けたりかなりタイトスケジュールなので諦めかけていた家族写真ですが、fotowaを知り今回数年ぶりの家族写真が残せました。
    本当にバタバタとして事前伝達も出来なかった中、さすがはプロの方、工夫してとても和やかな撮影時間を作って下さいました。お陰で、大変素敵な子供達の笑顔を残すことができました。

    • user

      macoto

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    時間の設定等、前もって提案していただけたので、ゆったり希望通りの撮影ができました。今後もお宮参り等でお願いしたいです。

    • user

      macoto

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    子どもの扱いに慣れていらしたので、安心してお任せできました。
    イメージをお伝えしていたところ、撮影用の造花等も新調して来てくださいました。
    素敵なお写真をありがとうございました。
    またお宮参りや七五三等、お世話になりたいです。

    • user

      Pon

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日は短い時間ながらも、素晴らしい対応をしていただきました。
    写真の仕上がりも申し分なく、また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      おこちま

      • 50代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • その他

    2日前という急な依頼にもかかわらず快く引き受けて下さいました。
    打ち合わせする時間もほとんどない中で、こちらの問い合わせに迅速に返信して頂いたのが好印象でした。安心して撮影をお願いすることが出来ました。
    英語しか話さない8名のグループが茶道体験をする様子を撮影する、というのが今回の依頼だったのですが、私はカメラマンさんの手配を頼まれただけで、当日は通訳なしという難しい状況でしたが、臨機応変に撮影をこなして下さいました。
    写真の出来栄えも着物の色がとても綺麗に出ていて皆さんとても満足されていました。
    今度私が関西方面に行く機会があればぜひカメラマンをお願いしたいと思います。

    • user

      くすのき

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    想像以上の素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました。赤ちゃんの扱いも手慣れていらっしゃって私共も安心して撮影に挑めました。
    ニューボーンフォトのイメージがふんわりしかなかったですが、内田さんに色々アドバイスしていただき、素敵な写真が撮影できました。
    この度は誠に有難う御座いました。依頼させていただき、とてもよかったです。

    • user

      あおもりんご

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    はじめての利用でした✨
    丁寧なご対応の数々に助けられて予約の際から大変お世話になりました🥺✨

    また、当日は寒い中でしたが
    ご祈祷〜1時間、たくさんの娘の表情を写真におさめていただき、またデータ納品数もきっとほとんどのお写真を頂いたのでは…?
    そのくらい、家族でこんなに撮ってもらえる機会って本当に少ないし、この時こんな顔してたん!なんて発見もあり何度見返しても楽しめました。

    また是非機会が合えばよろしくお願いします✨✨✨✨ありがとうございました!

    • user

      あさみん

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    撮影して頂くことに不慣れな家族でしたが、良い撮影スポットやポーズをお教え頂き、とても素敵な写真が完成しました!
    本当にありがとうございます😊

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 野洲市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用で、ニューボーンフォトを依頼しました。
    メッセージでイメージや要望を聞いてくださり、安心して撮影日を迎えることができました。
    当日も手際が良く、赤ちゃんをあやしたり寝かしつけるのもとても上手で、1時間と限られた時間ですが素敵なお写真を撮っていただきました。
    たくさん撮りたいシーンがあったため、2枠予約でもよかったかなと思いましたが、赤ちゃんが疲れたり冷えたりしてもいけないので、サッと1時間で3シーン撮って頂けたのは満足でした(^^)

    • user

      s&n

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    この度、3歳、5歳の七五三撮影をお願いしました♪

    雨天の為一度延期させて頂いたのですが予約や予約の取り直し、どちらもスムーズに対応してくださいました。

    事前に待ち合わせ場所を伝えてくださっていたのでスムーズに合流できました!
    予約時に撮影に関しての要望を聞いてくださっていたのですが、ある程度撮っていただいたところで再度要望を聞いてくださり、私は特になかったのですがこだわりたい方にもとても親切だと感じました。

    普段慣れない着物を着ての撮影で不安だったのですが内田さんのお人柄で子どもたちもリラックスでき、いい写真残すことができました。

    大体1週間ほどでの納品、写真も構図も綺麗でした^^