内田 光保さんの口コミ一覧 (9ページ目)
(269件)
絞り込み
トピック
269件中 81〜90件を表示
-
-
りり
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
とても暑く、人も多い中でしたが、200枚以上も納品していただきありがとうございました。
小さい子供と高齢者もいましたが、こちらのペースに合わせて撮っていただきとても良い思い出になりました。
指示通りに動かない子供でも辛抱強く撮っていただけて、嬉しかったです。
内田さんも初めて訪れた場所とのことでしたが、紫陽花が綺麗な花畑も見つけていただき、映え写真も多数撮っていただけました。
家族旅行中の撮影依頼でしたが、家族で交代でカメラマンをする必要がなく、また依頼してみたいと思いました。
今回は内田さんにお願いして良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yummy
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
ニューボーンフォトに引き続き、お宮参りもお願いしました。天候が良い日に撮りたいと考えていたため、前日の依頼となりましたが、返信も早く予約することができました。
特に撮影内容にこだわりはなかったのですが、両家集まっての撮影のため、全体の集合写真や、各両親との写真や、祖父母と孫との写真など色々提案してもらって撮ってもらい、仕上がりも大変満足でき、とても良い思い出となりました。ニューボーンフォトで撮ってもらっていたため、上の娘も人見知りせず楽しく撮影でき良かったです。- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yummy
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京田辺市
- ニューボーンフォト
前日の予約でしたが、連絡もスムーズでした。
家族写真や姉妹での写真も撮りたいと思っていたため、子供のことを一番に考えて行動してくださり、撮影がスムーズでした。
データ枚数も多く、写真もすごく自然な形で撮られていて満足しています。- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あさの
- 20代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
直前まで迷っていたため、前日の夕方での依頼となってしまいましたが、快く引き受けて頂けました。
当日は朝からでしたがしっかり時間前に来て頂けました。
我々に合わせて行動してくれるので、作業感はなく、楽しく撮影してくれました。出来上がった写真も素敵で、本当にお願いしてよかったと思っています。
Cut数も想像より全然多く、本当に満足でした!- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KT
- 50代
- 未選択
- 京都府
- 京都市
- 家族写真
とても人柄の良カメラマンさんで、こちらの変更にも快く引き受けてくださりました。
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
クリ
- 40代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- その他
お稚児さんの撮影は初めてとのことでしたが柔軟に対応していただきました。私はビデオカメラで撮っていた為、写真の方をお任せできて良かったです。写真撮影の際、影になった際は立ち位置を変更するなど提案していただき良かったです。花渡り式の合間に家族写真も撮っていただき記念になりました!写真は素人では撮れないような綺麗な仕上がりでした。今までは写真館を利用していましたが、データをもらえるので値段を考慮するとまたこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Naho
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 彦根市
- お食い初め(百日祝い)
この度はありがとうございました!当日は寒い中お待たせしてしまったのにも関わらず、素敵な写真をたくさん撮影いただけてとても良い思い出になりました。家族一同、綺麗な写真でとても喜んでおります!ありがとうございました!
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m.s
- 30代
- 女性
- 京都府
- 八幡市
- 家族写真
遠方で花見シーズン、混雑しているにも関わらず快く撮影してくださいました!
可愛い娘のキロクを残したかったので良かったです。また機会があればお願いしたいです♪- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まき
- 30代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
予約時はスムーズなやり取りをさせていただき、当日は当方が遅刻したにも関わらず、時間内に素敵な写真を多く撮っていただきました。
大変ありがとうございました。次回もお願いします。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お母さん
- 40代
- 未選択
- 京都府
- 宇治市
- 入園卒園・入学卒業
沢山ありがとうございました!
小学校卒業式の袴記念にお願いしました。
撮ってもらうのも恥ずかしくて、お友達連れて勝手にウロウロするのを追いかけて大変だったことと思いますが、沢山綺麗な写真を撮ってくださり思い出を残してもらって嬉しいです。
お世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-