内田 光保さんの口コミ一覧 (21ページ目)

4.9

(269件)

269件中 201〜210件を表示

    • user

      こやぎ

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 宇治市
    • ニューボーンフォト

    • user

      おみや太郎

      • 30代
      • 男性
    • 滋賀県
    • 守山市
    • お宮参り

    予約前のダイレクトメッセージのレスポンスも早く、とても丁寧にご対応いただきました。当日も時間前に現場にお越しいただき下見をしていただいたりと、最初から最後まで雰囲気良くご対応いただきました!

    撮影カットに関しても希望をお伝えしておいたところ、当日の雰囲気に合わせて立ち位置等ご提案いただき、普通の集合写真だけでなく、飾って絵になる素敵なカットでのお写真も撮影いただき大満足です。

    また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      きほママ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    直前の予約希望で、カメラマンが見つかるか自体が心配でしたが、早々のお返事で快諾いただき、情報やアドバイスのやり取りも簡潔で助かりました。我が子にも優しく接していただき、初めてのカメラマン撮影でしたが、不安なく終えられました。仕上がりも良く、お陰様で素敵な初宮参りの思い出が残せました。ありがとうございました。

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 高島市
    • ニューボーンフォト

    少し遠い距離でしたが、撮影を快く受けて下さいました。
    当日は20分ほど早めにお越しになり、撮影時間をしっかり確保して下さいました。気さくでお話ししやすい方でした。
    またお写真の仕上がりも早く撮影の次の日には出来上がっていたので、とても嬉しかったです。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      大津市在住

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のやり取りも不足なく細やかで、当日も着付けに始まり、不慣れなわたしたちに立ち位置など丁寧にご指示頂けたので、時間も無駄にすることなく素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    中にはこんなところも撮っていたの?!とびっくりするようなアングルもあり、カメラマンさんにお願いする醍醐味を感じられました。

    出来上がった写真は全て素晴らしいの一言に尽きます。
    本当にありがとうございました!

    • user

      sachiko0411

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    予約の返信やデータ仕上がりも早く、
    予約〜撮影〜データ仕上がりまでとてもスムーズでした☺︎
    撮影だけではなく、着物を整えていただくなど、大変丁寧に対応していただきました。
    写真の仕上がりにも大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います☺︎

    • user

      Kai

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    下鴨神社でのお宮参りをお願いしました。
    祈祷時間に合わせてスケジュール調整をしてくださったり、また何度もされてるようで我々より詳しいので目安を教えてもらったりと頼れるカメラマンさんです。
    当日も、お宮参りの着物を整えてもらえたり、子供の目線がいくようにおもちゃなどでも工夫してくださり、とっても良い写真を何枚も撮って頂きました。
    写真は光が入る印象的な仕上がりでとても好みです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    予約から撮影のやり取りはスムーズで、当日も早めから合流する事ができました。初めてのお宮参りでわからない事が多かったですが、祝い着の着付けの直しや赤ちゃんが泣いた時も対応いただき、撮影スポットも次々案内していただき感謝です。またとても爽やかな方で和やかな撮影が叶ったと思います。

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 守山市
    • 家族写真

    フォトワは初めての利用でしたが、事前のレスポンスも早く、安心して撮影日を迎えることができました。

    当日は天候に恵まれ、素敵な家族写真をたくさん撮っていただくことができました。小物も用意してくださり、子ども達も喜んでいました。

    データの納品も早く、ありがたかったです。

    また機会があればお願いしたいです。

    ありがとうございました。

    • user

      柚子

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    予約のやり取りから待ち合わせ場所決め等、スムーズで最小限のやり取りでして貰えました。撮影当日も色々と構図の提案や産着の着せ方等教えて頂けたので、初めてのお宮参りでしたが安心して撮影をお任せする事ができました。出来上がったデータも沢山あり、素敵な写真ばかりなので選ぶのが楽しみです。また何かあった時には頼みたいと思えるカメラマンさんでした。