内田 光保さんの口コミ一覧 (22ページ目)

4.9

(269件)

269件中 211〜220件を表示

    • user

      ハルカ

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 大学卒業・卒業袴

    事前に好みや要望をカウンセリングして下さり、当日はスムーズに撮影を始めることができました。
    イメージ以上の写真を沢山残して下さり、依頼して本当に良かったなと思います!
    両親との写真も沢山残すことができ、学生最後の良い思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      NP

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • 家族写真

    今回初めてfotowaを利用しました。
    母の還暦祝いの記念撮影をしていただいたのですが、2日前という急な依頼にもかかわらず柔軟にご対応くださってとても助かりました!
    1時間で100枚以上のデータを納品していただき、仕上がった写真の綺麗さに家族も大喜びでした。

    子どもを含む総勢11人の集合写真は、自分たちで撮ろうと思うとなかなか大変ですし内田さんに頼んで良かったと思いました。

    • user

      jm

      • 20代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • ニューボーンフォト

    事前のやりとりから当日の撮影までスムーズで、こちらの要望にも柔軟に対応いただけました。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃるので、安心してお任せすることができました。写真にクオリティも満足です!
    また是非宜しくお願いします。

    • user

      HK 

      • 40代
      • 未選択
    • 滋賀県
    • 草津市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやり取りは非常にスムーズでした。
    ニューボーンフォトの撮影でしたが、新生児の撮影は寝ている方が良いと知らず、撮影時間に合わせて起こしておいたことで逆に大変になってしまい泣いたりして時間が余分にかかってしまい申し訳なかったです。ですが柔軟に対応してくださいました。
    写真自体の仕上がりは自宅で撮ったとは思えないクオリティでした。

    • user

      かーさん

      • 50代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の成人式で初めてfotowaを利用させて頂きました。
    丁寧に教えて頂き
    時間を間違えてしまっても、ちゃんと対応して頂き感謝します。
    とても優しい方で安心してお願い出来ました。

    • user

      まつ

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    こちらが時間に遅れバタついたにも関わらず、神対応いただき無事にお参りを終えることができました。経験も豊富ですごくリードしていただき、本当に感謝です。

    またの機会に是非お願いしたいと思います!

    • user

      ほな

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 前撮り(ウェディング)

    • user

      ほな

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 前撮り(ウェディング)

    この度は沢山素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました!
    事前に下見に来てくださったりと準備もして頂き、お陰様で記念に残る写真が沢山撮れました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(^^)

    • user

      あきよ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    二回目の撮影でした。
    いつも綺麗に撮ってくださるので大変満足しています。
    今回は長男が泣くというアクシデントもありましたが、優しく声かけをして下さり又、時間をかけて撮影してもらうなど色々配慮して下さいました。
    泣いている長男を慰める次男と長女…素敵な写真を撮って頂き感謝しています。

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • お宮参り

    七五三の時期が重なり人が多い中での撮影でしたが、人があまり映り込まないようにタイミングを見計らって撮っていただいたりいいアングルを見つけてくださったりして素敵な写真ばかりでした♡