内田 光保さんの口コミ一覧 (8ページ目)

4.9

(269件)

269件中 71〜80件を表示

    • user

      なるみ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    初めてロケーション撮影でした。
    当日雨も降り不安でしたが
    天気が悪いのを忘れるような
    素敵な写真ばかりで
    データーも200枚以上いただき大満足です。
    また次のイベントで機会があれば
    よろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    • user

      Kotoma

      • 30代
      • 未選択
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    初めての出張撮影依頼で緊張しましたが予約時の返信も早くて質問にも答えて下さり安心して当日を迎えることができました。
    7歳になっても気分ムラのある娘で中盤〜後半は疲れもあってやや不機嫌でしたが、嫌な顔せずに明るく撮影して下さり有り難かったです。
    観光客が多い中、タイミングや画角の調整をして下さり流石プロ!と思いました。
    家族で歩いてる写真もとても自然で、スタジオ撮影ではなかなか撮ることができないショットで嬉しかったです。
    データは200枚以上を1週間以内で納品していただきました!
    素人が外で撮影すると色味の調整が難しいですが、当日のお着物そのままの色と雰囲気の写真でとても嬉しく満足しております。
    七五三を控えているお友達にもオススメしました(笑)ありがとうございました。

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    今回は、七五三撮影を2回目でお願いしました。息子とも仲良くしていただき、鹿さんとのレアな写真もありがとうございました。

    少し時間がおくれてしまったせいもありますが、遠巻きで家族横並びで歩いている、同じアングルの写真が多かったのは、少し寂しかったかな……
    今回で七五三も最後なので、アップだったり、兄弟2人での写真がもう少し欲しかったです。

    とはいえ、集合時間に少し遅れてしまったり、外人観光客の方々に阻まれてしまったりもあったので、時間的に仕方なかったのかもしれませんね💦

    仕上がりの色は明るくレタッチして頂けてキレイでした。

    遠い所どうもありがとうございました。

    • user

      しおちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • 七五三

    撮影まであまり日にちが無かったのですが快諾してくださり、撮影当日の流れも撮影場所を提案して下さったり子供に対しての声掛けも自然な感じでとてもいい写真が撮れました!
    写真の仕上がりもとても満足で自然な感じで撮ってほしいと言う依頼にもしっかり応えて下さり大満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました♪

    • user

      こっしーママ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    優しく気さくなお人柄で、親子共々、緊張することなく撮影していただけました。
    お写真の仕上がりも素敵で…さすがプロの方だなぁ!と感心しました。
    またの機会があれば、是非お願いしたいです。

    • user

      HN

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    初めての利用でしたが、事前の説明もわかりやすく、不安なく当日を迎えることができました。優しい雰囲気で、写真撮影が初めての娘も最初からリラックスしていて安心しました。撮影スポットや時間配分もなども誘導していただきスムーズでした。出来上がった写真も綺麗で、またぜひお願いしたいです。

    • user

      a

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    近々の日程でお願いしたにも関わらず、すぐ対応してもらい素敵な写真をたくさん撮って頂きました😊
    どれもこれもお気に入りで何度も見返しては癒されています☺️✨
    撮影中も優しい人柄で緊張せずに、普段の自分を撮ってもらう事が出来ました✨
    また機会があればお願いしたいと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      ENmaku

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 八幡市
    • 七五三

    当日はトラブルがあり、予定の撮影開始時間からかなり押してしまったにも関わらずとても丁寧に撮影して下さりました。
    自然な表情や少し澄ましている瞬間もしっかり収めて下さり少ない時間の中でも最高の撮影をしてくれて本当に満足です!
    こちらの希望も伺って下さって完成の写真をみてとても感動しました!
    ありがとうございました!

    • user

      Mom

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    仕事の都合で、真夏に七五三のロケーションフォトをお願いしました。暑い中での撮影でしたが、終始感じよくご対応くださり、いい雰囲気で撮影できました。

    おすすめの撮影場所やポージングなど、手際よくご提案くださり、お陰で娘がぐずることなく、撮影することができました。

    納品してくださった写真は枚数も想像以上で、どれも素敵なものばかりで大満足です。
    また関西で撮影するときは、是非お願いしたいです!

    • user

      2児のママ

      • 20代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 高島市
    • ニューボーンフォト

    あまり寝ない子で下ろすと泣いてしまうのに
    寝かせてしまう、さすがプロだと思いました。
    仕上がりも可愛く、満足です!