ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
MKR
初めての出張撮影で七五三の撮影をお願いしました。子供達の体調不良等重なり2度日程を変更することになってしまいましたが、すぐに了承してくださりとても助かりました。 当日は、快晴でも風が結構あり大変だったと思いますが、あまり風があたらないところを選んでくださり撮影してくださったり、素敵な和傘を貸してくださりとてもいい写真をたくさん撮ってくださいました。 写真の撮り方などさすがプロだなと思いました。まつおかさんにお願いして本当によかったです。 この度はありがとうございました。
フォトインデ まつおか
(533)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
10月24日31日 11月1日7日8日14日15日21日22日28日の13時30分〜 伊勢山皇大神宮での撮影可能です。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。