髙久 恵美 Photoplace 空-Air-さんの口コミ
by ぽさん

  • 3歳の七五三でお願いしました。
    前日の予約だったにも関わらずお受けして下さり、返信や神社への申請など迅速に対応して頂きとても助かりました。
    当日は七五三シーズンでとても混んでいたのですが、人が少ないスポットに誘導して下さったり、当日の持ち物のアドバイスや撮影希望も事前にやり取りしていたので、スムーズに撮影出来たと思います。
    娘も初めは撮られるのを嫌がったり、プイっとそっぽ向いてしまったりしていたので、良い写真が撮れたか少し不安もありましたが、仕上がりを見て、ビックリ‼︎しっかりカメラ目線の物から自然な所まで、一瞬を逃さず沢山撮っていてくれたんだと感動しました‼︎
    そして写真の量の多さにも感激でした‼︎
    髙久さんにお願いして本当に良かったと思いました。次女の七五三など、また機会がありましたらお願いしたいなと思いました。

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

「家族が暖かくなるようなお写真を」赤ちゃんキッズ~大人のプロフィール撮影まで。1男1女の母。一瞬の表情を逃さずキャッチ!心に残る成長記録を撮ります。

...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。