Wakabayashi (ふぉとわか)さんの口コミ
by 中井ファミリーさん

    • user

      中井ファミリー

      • 40代
      • 女性

    当日に沢山の小物アイテムや、子供達が退屈しないように工夫してくださいました❗️
    写真だけでなく、撮影そのものも子供達にとって良い思い出になりました❣️
    写真も綺麗に撮って頂き素敵に仕上がったので大変満足しております‼️
    ありがとうございました😊

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

明るく透明感のあるふんわりした写真を撮影します。
富山県を中心に活動をしております、フォトグラファーのWakabayashiです。

子ども好きでコ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。