piomory みどりさんの七五三の口コミ一覧
(14件)
絞り込み
トピック
全10件を表示
-
-
はやしま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 町田市
- 七五三
娘の3歳の七五三で利用しました。
とても優しい雰囲気の方で、人見知りのある娘ですが、会ってすぐにカメラ目線の写真をとっていただくことができました。
ぬいぐるみやシール、おもちゃ、お菓子なども用意してくださり、娘の機嫌も崩れることなくスムーズに撮影できました。
出来上がった写真もとても良かったです。自然な仕上がりの写真で、特にふとした瞬間の写真がお気に入りです。こんな素敵な瞬間があったんだ、と見落としていた幸せを気づかせていただきました。
この度は本当にありがとうございました。また利用させていただきます。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 七五三
本当に素敵な写真ばかりで大満足です。
今まで出張撮影は何度か経験していますが、今までで1番自然であたたかみのある写真でした。
特に娘の表情がいつも通りの娘で、らしさが、しっかりと撮影にでていて良かったです。
本当にありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いくら
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
息子の七五三祝いのお写真を神社で撮っていただきました。
とっても素敵なお写真を撮っていただき、また、当日素敵な1日となるようサポートしていただきとても感謝しています。普段レビューなど書かないのですが、お願いして本当によかったとおもったので、初めてのロケーションフォト手配などで心配や不安なママたちの目に留まることを願っています。
・予約から撮影までのやり取り
連絡はすばやく丁寧で不安がありませんでした。
事前に場所・時間・希望等を確認してくださいます。・当日の撮影の流れ
現地で集合し撮影となります。
(先に神社の方へのご挨拶を済ませてくださっていたようで、真摯なご対応にとても感謝しました。)
優しいお人柄と落ち着いた口調で話してくださるので、普段悪ガキの息子4歳も落ち着いて話を聞いて動けていて驚きました。
「希望があれば何でも言ってくださいね」と場所を変わるごとに確認してくださったり、「ここが素敵だと思うのでこうゆうポーズではいかがですか?」とたくさん提案してくださって、初めてのロケーションフォトでも安心してお願いできました。
紙風船やおやつ等、息子の撮影への飽きや疲れをケアしていただき、長丁場でも最後まで楽しく丁寧に過ごせました。・写真の仕上がり
最高です!!!
かっこよく素敵な瞬間がたくさん収められていました。
(納品数もたっぷりでまた納品もとても速いです。)
普段よく行く神社だったのですが、まるで本物のモデルとして撮影されているかのような仕上がりに、piomory みどりさんの視点でとても素敵に切り取っていただいていて、本当にお願いしてよかったと思いました。また成長の機会と共にお願いしたいフォトグラファーさんに出会えたと思っています。
今回は本当にありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しほ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- 七五三
予約前に質問させていただいた時から、礼儀正しさと誠実なお人柄を感じました。
ポートレートも拝見し、みどりさんが撮る写真がナチュラルだけど美しい、作り込まれていない構図や被写体のありのままの表情など、希望と合ったため是非にとお願いしました。結果、大正解でした。
実際にお会いした印象も物腰柔らく誠実で、少し人見知りのある3歳の娘もすぐに打ち解けていました。
途中、眠さと空腹からグズることもありましたが、休憩を挟んだりお菓子タイムを取ったり、臨機応変に対応してくださり、時間いっぱい満足のいくまで撮影していただきました。できあがりは想像以上で、娘の緊張した顔、すました表情、ひょうきんな表情など、色んな顔を撮っていただきました。
祖父母と孫の写真や、夫婦のみの写真も撮っていただき、とても良い機会になりました。
一度しかないこの時期の大切な思い出を美しく残していただき、みどりさんにお願いして本当に良かったと思っています。
またの機会にも是非お願いしたいと思います。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちえみゆママ
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
この度はありがとうございました。
到着が少し遅れてしまったこと、
また祈祷時間も長くなってしまいましたが、
心地よく最後まで見守っていただき、良いスポットを見つけてくださり、写真を沢山撮っていただきありがとうございました。みどりさんのお人柄の良さで、
3歳の娘の機嫌も回復しました。
ママだからこそわかる気配りも助かりました。また素敵な瞬間の写真を沢山とっていただき
とても嬉しいです。また次回お願いしたいです!!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たおなつ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
全てスムーズに対応して頂き、撮影当日も子供達の自然な笑顔や雰囲気を引き出して頂けました。
どの写真も大満足です。
子供のトラブルにも丁寧に対応して頂き、笑顔にして下さり感謝です!是非、次もお願いしたいです。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
息子の七五三撮影をお願いしました。このたびはありがとうございました!
日程がせまってから予約したのですが、事前のやりとりもスムーズで安心できました。撮影当日、2歳の下の子もいて飽きてしまうか心配だったのですが、シールや撮影に使えるおもちゃなども持参いただいて、楽しく過ごすことができました。
納品いただいた写真はどれも素敵で、特に子どもたちの自然な表情がよかったです。優しく接していただきリラックスしていたからだと思います。我が家の大切な宝物になりました。待ち合わせの場所をもう少し明確にしておいたり、到着したらメッセージする、電話するなど決めておけばよかったなというのが反省点です。
またぜひお願いいたします!
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- 七五三
はじめて出張カメラマンさんを依頼したのですが、柔らかい雰囲気の方だったので、恥ずかしがり屋の娘もすぐに打ち解けることができました。
そのおかげで笑顔が作った感じのものじゃない自然の表情がたくさんあって、それがすごく嬉しかったです。おすすめの撮影場所を教えてくださったり、その場で撮影によさそうなところを見つけてくださったりして臨機応変にその都度対応してくださったのも非常にありがたかったです。
撮りたかった場所で素敵な写真をたくさん撮って頂けて大満足でした!ありがとうございました。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ささ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
とても素敵に撮っていただきました😌
最初は人見知りしていましたが、
準備いただいた紙風船が気に入って
色んな表情を撮っていただくことができました。
親族も珍しく集合した写真も撮っていただいたので、お願いしてよかったです!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みき
- 30代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- 七五三
依頼のDMにすぐにお返事いただき、事前の打ち合わせがとてもスムーズでした。
当日は素敵な撮影スポットを次々にご提案いただき、様々なバリエーションの写真を撮っていただきました。子どもたちとも会話しながら撮影してくださったり、たくさん小道具をご用意いただいたりしたおかげで、子ども含め家族みんなで楽しく撮影ができました。
「こんな感じのはどうですか」とお互いにその場でアイディアを出しながら進めていけたこと、休憩や移動のふとした瞬間も逃さず撮ってくださったことに大変満足しています。
しっかり笑顔を捉えたものから自然な表情や雰囲気のものまで、どの写真も素敵で気に入っています♪
これやすさんに撮影してもらえてよかったです!- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-