ポシェットPHOTO Kiyomiさんのハーフバースデーの口コミ一覧

5.0

(169件)

15件中 1〜10件を表示

    • user

      sumi

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ハーフバースデー

    当日少し早めに来てくださり、色々とお話しながら準備してくださいました。撮影グッズも沢山持ってきてくださいましたし、私が準備したバルーンなどもぜひ使いましょう!と言っていただき嬉しかったです。
    写真もとても可愛く遠方の祖父母もとても喜んでいます。
    この度は本当に有難うございました!

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ハーフバースデー

    4度目のお願いでした📷
    今回は自宅で次男のハーフバースデーの撮影。
    本人のみのお写真だけでなく、
    家族・きょうだいフォトもナチュラルな笑顔をひきだして撮影いただきました⭐︎

    直前まで理想の撮影スタイルなどの意向を受け入れてくださり、こちらの希望を最大限いれながら柔軟かつスムーズに撮影くださったこと、感謝です🥹☘️

    ご持参いただいた装飾物と私が入れていただきたかった造花を加えてセッティング頂いた後に撮影。撮影時間も楽しかったです!

    自宅で普段の子供たちの様子に近い状態で思い出を残せて嬉しいです‼️

    • user

      はた

      • 20代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ハーフバースデー

    丁寧に撮影いただきありがとうございました^_^
    また機会あればよろしくお願いいたします!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ハーフバースデー

    部屋のスペースが狭かったのですが、お部屋の飾り付けをとってもかわいくしていただき自宅で撮影したとは思えない素敵な仕上がりに感動しました!

    koyomiさんの雰囲気が優しく、盛り上げながら撮影してくれたので息子も終始ニコニコご機嫌でした!

    笑顔いっぱいの写真ばかりで、どれも宝物です😊✨
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

    • user

      ふきしろ

      • 20代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ハーフバースデー

    子どものお昼寝の時間が撮影時間とかぶりそうだってのですが、寝てる間に飾りつけをしてくれるなど配慮してくれて助かりました。昼寝後にご機嫌な写真がたくさん撮れました!

    • user

      ゆー

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ハーフバースデー

    大変お世話になりました!
    撮影までのやり取りもスムーズで、さくさくと決まりました。
    撮影中も、緊張しないようにたくさん笑わせてくれようとしたり、小物なども気になるものがあれば触らせてくれたりと、リラックスしながら撮影することができました😊
    写真も、子のいろんな表情が綺麗に撮られていて大満足です!
    機会があればまたぜひお願いします!

    • user

      みなまま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ハーフバースデー

    とても感じの良い方でたのしく撮影できました。
    飾りつけもセンスが良くて、写真の仕上がりも大満足です。ありがとうございました。

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ハーフバースデー

    とても明るくて気さくなカメラマンさんでした。撮影も終始和やかな感じで行われ、息子も私達夫婦もリラックスしながら楽しめたと思います。
    また、愛犬の写真まで撮って頂けたのもとても嬉しかったです!
    ハーフバースデーのとても素敵な写真が残せて感激です。
    ありがとうございました!

    • user

      やす

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ハーフバースデー

    ハーフバースデーをお願いしました。
    小物などの用意がない旨を相談したところ、全て用意していただき助かりました!

    当日は素敵なセットを組んでいただき、自宅とは思えない素晴らしい環境で撮影できました📷

    撮影もプロさながらで、沢山の笑顔の写真はもちろん、ぐずったときの可愛い泣き顔もバッチリ収めていただきました😂

    たくさんの枚数を撮っていただき、とても満足のいく撮影と、家族として良い思い出になりました✨

    また機会があればぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      いか

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ハーフバースデー

    写真の出来上がりもKiyomiさんのお人柄・ご対応も大満足です。

    直前に私が発熱し、日程を延期させていただきましたが、
    お優しいお言葉をいただくばかりかすぐに別日程のご提案をいただきました。
    その節はありがとうございました。

    ずり這いがはじまり、じっとできないハーフバースデーの撮影だったので、自宅での撮影を希望していました。
    かと言って、自宅をおしゃれに飾りつける気力もセンスもなかったので、装飾も丸っと持ってきていただけたのは大変ありがたかったです。
    おかげさまで自宅とは思えない素敵な空間にしていただき、かわいい写真を撮ることができました。

    さすが現役ママさん!
    撮影中も終始興味を引くような優しい声かけをしていただき、和やかなムードで様々なショットを撮っていただくことが出来ました。
    ハーフにちなんでフルーツをカットして写していただきたかったのですが、こちらの要望に嫌な顔ひとつせず、たくさんアングルの提案をしていただきました。

    いただいたデータも思っていたより多く、一枚一枚違う我が子の目線や表情がたくさん残せて嬉しいです。
    またお願いしたいと思います。