松本 理恵子さんの口コミ一覧 (11ページ目)

5.0

(171件)

171件中 101〜110件を表示

    • user

      まろん

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 誕生日

    一才のバースデーフォトをお願いしました。当日は待ち合わせ前にいい撮影場所の確認をして下さっていて、撮影もスムーズでした!
    子どもがギャン泣きだったのですが、親切で優しくして下さって楽しく撮影させていただけました。こんなポーズして下さいなど、具体的に言って下さって写真苦手な夫婦的にすごくありがたかったです。
    またお願いしたいです!

    • user

      あめ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 川西市
    • お宮参り

    今回初めてお宮参りでfotowaを利用させて頂きました★撮影当日までも、とても丁寧で親切にやりとりしていただき、当日はおすすめの撮影スポットや、ポーズなど教えてくださって、本当に楽しく撮影できてすごく、いい思い出になりました!
    写真の仕上がりも、とても綺麗でまた機会があれば是非また松本さんにお願いしたいなと思いました★

    • user

      U♡

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    松本さんには行事の度、毎回お願いしています😊毎回子どもたちもお会いするのを楽しみにしていて、子どもたちの自然な笑顔を引き出してくださり
    撮影中も楽しく素敵なお写真でいっぱいです🎶
    次回もまた予約させていただいてます😁💓よろしくお願いいたします😄

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトを撮っていただきました!
    たくさんのグッズを持参してくださりとっても素敵に撮っていただきました。
    家族3人写真や父、母それぞれのツーショットなどもとてもいい雰囲気の写真になりました。時間のギリギリまでいろんなバージョンで撮っていただき感謝でした。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      miho

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    初めてプロの方に写真撮影をお願いしました。
    予約から撮影日までメールで何度かやりとりをしましたがとても親切で良い方でした!
    当日は1時間が本当にあっという間で楽しくて
    中山寺のお勧め撮影スポットやポーズなども
    言ってくださりお願いして良かったと思いましす!!また機会があれば松本さんにお願いしたいです(´▽`) ♪

    • user

      みどりーぬ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 伊丹市
    • 家族写真

    息子との自然なマタニティフォトを撮って頂きありがとうございました!優しく接して頂き息子もとても楽しんでいました!また出産したらお願いしたいです😉✨
    たくさんの写真嬉しいです!本当にありがとうございました。

    • user

      むー

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    メールのやり取りから当日の撮影までとてもスムーズに進みました。

    産着も貸して頂き、さらに着付けて頂けたのが
    よかったです。
    立ち位置やポーズもこちらは特にアイデアが無かったので提案していただき、色んな写真を撮って頂けました。

    今後また機会があれば、また松本さんにお願い出来ればと思います。

    • user

      R

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続きお宮参りも松本さんにお願いしました!
    事前におすすめの撮影スポットをピックアップして頂いたのでスムーズに撮影をすることができたのでよかったです😊

    また機会がありましたら松本さんにお願いしたいです(^^)

    ありがとうございました✨

    • user

      P

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    とても素敵な写真を撮っていただき、良い思い出ができました!プロの方にお願いしてよかったです。ありがとうございました!

    • user

      りょうさん

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    細かな気づかいをしていただき、いい親子の思い出ができました
    下見や、小道具など大変よかったです
    またお願いしたいです