松本 理恵子さんの口コミ一覧 (12ページ目)
(171件)
絞り込み
トピック
171件中 111〜120件を表示
-
-
ともみ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
長男のお宮参りで初めて撮影を依頼し、今回は次男のお宮参りでも撮影をお願いしました。
一度撮影していただいていたこともあり、撮影までのやり取りや当日の撮影もスムーズに行うことができました。
前回同様、柔らかい雰囲気で走り回る子供にも根気良く付き合ってくださったり、撮影スポットを提案してくださったりと終始楽しく過ごしながら過ごすことができました。自然な感じの写真を撮って欲しいというリクエストに応えてくださって、出来上がった写真を夫婦、祖父母達と当日を思い出しながら楽しく見させてもらいました。
七五三等、イベントで写真に残したい時に再度お願いしたいフォトグラファーさんです。
- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みお
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 尼崎市
- お宮参り
出張フォト自体初めてでしたが、メールのやり取りから当日の撮影までとてもスムーズに進みました。
こちらに不安感など全くなく、安心して任せられました。
立ち位置やポーズも提案していただき、とても素敵な家族写真、風景写真を撮っていただきました。
今後また機会があれば、また松本さんにお願いしたいと思っています。- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuri
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
予約の段階から丁寧なやりとりで安心して当日を迎えることができました。
撮影中はポーズや背景のご提案、着付けに至るまで優しく対応していただき本当に助かりました🙇♀️
仕上がりもとても綺麗で、当日の雰囲気がすぐに思い出せるような素敵な写真でした☺️
また機会がありましたら是非お願いできればと思っております!本当にありがとうございました🌷
- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
初めてだったのですがとても気さくに話して
下さり緊張もほぐれました😊写真の出来上がりもとても早く、夫婦共々とても満足しています✿.*・
お宮参りのときも松本さんにお願いしたいです😊✩*.゚
ありがとうございました- ̗̀ ☺︎ ̖́-
- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
U♡
- 40代
- 女性
- 京都府
- 木津川市
- ニューボーンフォト
いつも素敵な写真を撮って下さり、家族みんなで喜んでいます(*^^*)
ニューボーンフォトの撮影小物などたくさんの荷物を抱えて来て下さり、
何もこちらでは準備しなくて良かったのでとても助かりました🙏
とても可愛い宝物が増えて嬉しいです😆✴️- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおみず
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
とても丁寧なメッセージのやりとりと、当日も和やかに撮影していただき良かったです。
産着のレンタルと着付けも大変有り難かったです。
撮影場所などもご提案いただき、お人柄が出ている優しさいっぱいのお写真で、家族みんな満足しております。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
U♡
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- マタニティフォト
初めての出張撮影だったのですが、メッセージのやりとりなど丁寧で安心してお願いできました!
撮影中はいろいろリードしていただき、たくさんのポーズを撮っていただけたのでとてもいい思い出になりました♪
子ども達の相手も上手くして下さり、すぐに打ち解け帰り際には子どもが寂しがる程でした。是非またお願いしたいです!- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるりん
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
次女のお宮参りでお願いしました。
予約時からスムーズにご対応頂き、当日はこちらの到着が遅れてしまったにも関わらず、とても親切にご対応頂きました。
撮影にあたって、両親含め写真を撮られ慣れていない私達に、優しくご指示頂けたのでありがたかったです。
また人見知りな長女と、大泣きの次女に対しても根気強くご対応して頂き助かりました。
出来上がりの写真はどれもキレイで家族も喜んでいました。
衣装のレンタルもお願いしていたので、費用面でも助かりました。
また何かの際には松本様にご依頼させて頂きたいと思います。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
T
- 未成年
- 女性
- 大阪府
- 枚方市
- お宮参り
初めてサイトを利用させてもらうのでどうすれば当日スムーズに行くのか不安があり、そのまま質問しましたが、丁寧に対応して頂き、当日は楽しむ事が出来ました。
特にとって欲しいポーズとかは無くほぼおまかせ状態でしたが、仕上がった写真は自然で素敵なものばかりで、お願いして良かったと思いました。
また機会があれば是非お願いしたいのです。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chiaki
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 箕面市
- お宮参り
細かな気配りがあり素晴らしいと思いました。
- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-