松本 理恵子さんの口コミ一覧 (14ページ目)
(171件)
絞り込み
トピック
171件中 131〜140件を表示
-
-
まちゃん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
レビューするのが遅くなりましたがありがとうございました。
お宮参りで利用させてもらいました。スタジオで撮るか迷ってましたがお宮参り姿を綺麗に撮ってもらいたくてカメラマンさんを探していました。ご祈祷中とか自然に歩く写真など家族だけでは撮れない写真をいっぱい撮っていただけて嬉しかったです。
松本さんは優しい雰囲気で会う前のメッセージからも人柄が出ており安心してお願いすることができました。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MJ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
予約から当日、写真の納品まで、細やかなメッセージでのやり取りに安心出来ました。
とても明るく可愛らしい方で普段写真を撮られることに慣れていない家族もみんな笑顔になれました。
カメラマンさんにお願いしたのは初めてでしたが、良い記念になりました。
自分たちでは絶対に撮れない構図や、雰囲気のお写真をたくさん納品いただけ、写真を撮っていただいた、というより、楽しい撮影時間をご提供いただけたような気分です。
産着等のレンタルもありがとうございました。
また写真撮影をお願いすることがあれば、ぜひ松本さんにお願いしたいなと思います。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
大変良かったです。
- 50代
- 男性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
帽子や前掛けまで無料で準備していただいたり、素敵な写真を撮っていただき大変良かったです。
次お願いするとしても絶対に松本理恵子さんを指名しようと思います。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はなまる
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 川西市
- お宮参り
予約段階のやり取りもスムーズで、当日を楽しみに迎えることができました。
当日はこちらのリクエストを聞きながら、どんな写真を撮れているかを都度確認しながら進めて下さいました。他に撮りたい場面はないかも聞いていただけたのでお伝えしやすかったです。途中赤ちゃんがぐずった時にも優しく対応していただきました!
写真の仕上がりはもちろん大満足です(^ ^)カメラ目線だけでなく、自宅の日常風景も撮っていただけたのでとても記念になりました。
また次のイベントの時にも松本さんにお願いしたいと思っています!ありがとうございました。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Rei
- 40代
- 未選択
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
とても丁寧な対応をして頂きました。和やかな雰囲気で、ポーズや撮影スポットを提案頂き、スムーズにできました!
初めてお会いしましたが、子供含め家族全員が満足していました。優しく、素敵な笑顔の方で安心感があります!カメラマンさんに依頼するのは初めてでしたがこんなに良いものだったのかと感動しています!次回もイベントの際はお願いするつもりです!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マイコラス
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
割と直前の予約だったにも関わらず対応して下さり、感謝でいっぱいです☆
お宮参りで産着レンタルを無料で出来た事も魅力的でしたし、カメラマンさんも温かくほわっとした雰囲気の中で撮影出来てとても良かったです♪
受け取ったお写真もたくさんあり、ストーリー性もあって思い出深いお参りになりました^o^
本当にありがとうございました(^^)- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
てら
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 八尾市
- 成人式・1/2成人式
予約から撮影まで丁寧に対応していただき、やり取りしやすかったです。撮影当日もまだ着付けが終わっていない状況だったのですが、そこも撮影してもらいました。家族・友人との、自然な雰囲気で撮影できたことがよかったです。ありがとうございました。
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゅりゅい
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 高石市
- 誕生日
めっちゃいいです!!!とにかく絵になるように撮ってくれます!!!!最初の5分だけいうことを聞き残りぜーーーんぶ写真撮らないで!!って言い続ける息子の逃げ惑う写真でさえもめっちゃ綺麗で微笑ましいし、その時のことが蘇ってきて楽しい時間になりました!!
さすがプロです!!!光の入れ方も綺麗し全てが良すぎでした😭
子どもの個性も引き立てて下さるし
普段親としての顔 表情は見たことがなかったので自分自身も幸せな気持ちになりました💖次回もお願いしたいです🤲
本当にありがとうございます。おすすめのカメラマンさんです🌟- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kana
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 箕面市
- お宮参り
第二子のお宮参りで撮影をお願いしました。
年始の撮影を年末に依頼をしましたが、年末年始の忙しい時にもかかわらず、スピーディーにお返事・お打ち合わせくださり助かりました。
とても明るく気さくにお話してくださり、上の息子はいつもなら恥ずかしがって機嫌が悪くなりますが、そんなこともなく、普段の感じを出すことができました。
綺麗な産着も撮影時間中は無料でお借りでき、着方についてもフォローいただき有り難かったです。
自然な雰囲気を撮って頂きたく、事前に希望のイメージをお伝えしていましたが、イメージ通りで大満足です!また何かの機会があればお願いしたいです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
N.....
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 高槻市
- 家族写真
この度はお世話になりありがとうございました。
一つ一つ丁寧に対応して頂き、当日も気持ちよく撮影して頂きました。
家族全員が大満足しております。
また何かあれば、松本さんに頼みたいなと思う、すごすごく素敵な時間でした。
ありがとうございました。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-