松本 理恵子さんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(171件)

171件中 141〜150件を表示

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。とても優しい雰囲気の方で撮影場所やポーズなども色々提案してくださったので楽しく撮影できました。上の子も一緒にいたのですが上の子がぐずったときもすぐにおもちゃで気を引いてくださってとても助かりました!
    写真もとても良く取れていて家族全員喜んでいました✨

    • user

      しま

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 成人式・1/2成人式

    娘の成人式の前撮りをお願いしました。初めてのロケーション撮影でお天気を含め色々不安はありましたがカメラマンの松本さんのお陰でとても素敵な一日となりました。
    当日はお天気も良く、まずは自宅で撮影の後近所の神社へ。ポーズなどを提案して下さり楽しく撮影できたのはもちろんですが、何より家族の自然な笑顔を引き出してくれたことを嬉しく思います。
    笑顔いっぱいの写真を沢山撮って頂きました。
    また機会がありましたらぜひ松本さんに依頼したいと思います。

    • user

      みーちゃんママ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    3人兄妹の末娘の七五三に神社での撮影をお願いしました。
    お着物でもお構いなしに走り回るヤンチャ娘ですが、彼女の良さを出しつつ、家族の一体感も感じられる本当に素敵な写真をたくさん撮っていただき、心から感謝しています。
    当日の気配りもさすがで、義母への配慮や撮影構図の提案など、全て気持ちよく丁寧にご対応いただきました。次のイベントでも必ずお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ミッキーマウスちゃん

      • 40代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    予約後、すぐにご連絡をいただき、何度か希望撮影シーンなどのやりとりをさせていただきましたので、安心して当日の撮影に臨めました。
    七五三で、慣れない着物や、髪のセットもあり、子供のぐずりをすごく心配していましたが、終始、優しく、そして手際よく撮影していただけたので、全く問題ありませんでした。問題ないどころか、普段とは異なるシチュエーションで、自然な笑顔を、家族全員で撮ることができました。
    (大人数いたこともあり、プロカメラマンにお願いしないと撮影が不可能な素晴らしいショットが、何枚も何枚もありました。)
    一生の宝物です。
    本当にfotowaさん(フォトグラファー:松本 理恵子さん)にお願いできて、大、大満足です。また機会がございましたら絶対にお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      マキコ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 池田市
    • 七五三

    予約から撮影当日までとてもマメに連絡をくださりました。また、撮影当日もわたし達だけではなく神社の方にも挨拶を済ませてくださっており、すぐに撮影ができる体制をとってくださいました。撮影中は子供にたくさん話かけながら、気分に合わせてあやしてくださったため、子供もぐずることなくとても楽しそうに撮影に参加することができました。
    写真の仕上がりも自分達か求めていたものに仕上げてくださり大変満足しています。またお願いする機会は必ずお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      HM

      • 20代
      • 男性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    子供への細かい配慮にとても好感が持てました。

    • user

      MARI

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    レビュー遅くなってすみません。

    お宮参りの撮影でお願いしました。
    個人のカメラマンの方にお願いするのは初めてだったので当日まで不安はありましたが、松本さんの優しい雰囲気に安心して撮影していただくことができました。一番心配していた母も、「この人に頼んでよかったね」ととても嬉しそうでした。
    写真の出来上がりもとても早く、 枚数もたくさんいただけてうれしかったです^^
    やっぱりプロは違うねと家族みんなで大満足です!
    今後も何かの記念日などの時はお願いしたいと思います。

    • user

      YOKO

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    次男のお宮参りで撮影をお願いしました。松本様の優しい雰囲気のお陰で、家族全員リラックスして撮影していただくことができました。産着のレンタルをお願いしたのですが、テキパキと着せてくださって、私、実母、義母が交代で産着での写真を撮っていただけたのが良かったです。納品していただいた写真はとても綺麗で、家族からも好評でした。当日、持参していたビデオカメラでの撮影をすっかり忘れていたのですが、色々な表情・雰囲気の写真を松本様に沢山撮っていただいたので、鮮明に当日のことを思い出せる、良い記念になりました。

    • user

      SAORI

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお願いいたしました。
    第一子のためお宮参りをスタジオではなく神社でお願いしたいと思い松本様の写真を見てお願いいしました。
    初めてのことなので産着のレンタルがありとても助かりました。
    当日どのように進めるかも事前のメールで丁寧にご連絡くださり
    当日もスムーズに撮影していただけました。
    松本様の優しい雰囲気に家族みんなもリラックスして過ごせました。
    写真の出来上がりもとても早く、
    素敵なものばかりでやっぱりプロは全然違うなと感動しております。
    いろんな角度でたくさん撮っていただけたのでお気に入りがたくさんできました。
    今後も何かの記念日などぜひ松本様にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      YUKA

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    メールでの連絡もスムーズで、当日を迎えられました。子どもが4人いて、わちゃわちゃしてましたが、一人一人を気にかけて可愛い写真をたくさん撮ってもらいました。子どもたちが機嫌悪くなっても気をそらしてくださって、助かりました。