松本 理恵子さんの口コミ一覧 (16ページ目)

5.0

(171件)

171件中 151〜160件を表示

    • user

      ヤンニョムチキン

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    赤ちゃんの衣装も貸して下さり、中山寺での撮影にも慣れていて、
    とてもスムーズに対応して下さりました。
    仕上がりも綺麗で、とても気に入ってます。ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      TP

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    松本さんの撮影された写真を拝見してどれも本当に素敵な写真ばかりだったのでお願いしました。
    予約のメールの段階でとても丁寧で優しさが伝わる方で、実際お会いしてもそのイメージ通りの方でした。
    自然な感じの写真をお願いしたいと事前に伝えていたのですが、出来上がった写真をみて望んでいた通りの写真の仕上がりで感動しました。
    待ち合わせの時間の前に娘がミルクを飲んでいたのですが、待ち合わせの時間までに終わらずミルクをしているところまで松本さんに来ていただいたのですが、ミルクを飲んでいるところも撮影をしていただきそれも思い出になりました。
    以前スタジオで撮影したときは私も主人もガチガチに緊張してぎこちない笑顔の写真になったのですが、松本さんのやわらかい雰囲気のおかげで終始リラックスでき私も主人も自然と笑顔になれ、娘はご機嫌で可愛い表情をたくさん撮っていただけました。
    お借りした産着がすごく綺麗で鮮やかで映えた写真になりました。
    母や祖母にも写真を見せたらとても喜んでくれました。
    次また写真を撮るときも絶対にまた松本さんにお願いします!
    松本さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

    • user

      ゆきとん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    撮影について問い合わせた際も、天候不順が続きスケジュール調整をお願いした時にも、丁寧な回答をいただき、安心して当日に臨めました。
    雨で一度延期しましたが、前日変更にも快く対応いただき、延期日も天気予報が数時間ごとに変わるなか前日夜まで回答を待っていただきました。

    幸い当日は快晴で、新緑と神社・産着の朱色が映えた綺麗な写真をたくさん撮影いただきました。
    (産着と帽子とスタイは無料で使わせていただけます。)

    赤ちゃんは寝っぱなしでしたが、目を開けた一瞬を逃さず撮影してくださり、上の子達の自然なスナップ写真もたくさん撮影してくださりました。

    松本さんに依頼して本当によかったです。
    お貸しいただいた産着も綺麗ですし、スタジオより所要時間も短く上の子の自然な写真がたくさん残るので、第二子第三子のお宮参りには特にオススメです!!

    • user

      もん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お食い初め(百日祝い)

    結論から言って、松本さんを選んで本当に良かったです!

    事前のやり取りも非常に丁寧で、こちらの要望に柔軟に応えてくださることが伝わってきました。

    1時間の短い時間なので、限られた写真しか撮れないかなと思っていましたが、お食い初めの様子、庭での集合写真、衣装を変えての撮影、持参いただいたかわいい小物を使った撮影などなどいろんなパターンで撮ってくださり、非常に濃い1時間で大満足でした!

    あまり日光の入らない室内なので写りを心配していましたが、出来上がった写真はどれも光や色の具合がとても素敵で、家族の表情もとても良い瞬間を撮っていただいていました。
    今後見た時に当日のことを鮮明に思い出すことのできる写真だと思いました☺️

    想像よりたっぷり納品いただいたのもとても嬉しく、家族に共有するのが楽しみです!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      みんこ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 羽曳野市
    • お宮参り

    初めての利用でしたが、わからないことも丁寧に教えてくださり、スムーズにやり取りができました!

    色々な要望も快く引き受けてくださり、撮影当日も素敵な写真が撮れるよう沢山気配りしていただきました。

    出来上がった写真は本当に素敵で家族みんなで何度も見返してます!
    大切な思い出をこんなに素敵に形にしていただけて感謝です

    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      くまくま

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影と上の子の制服姿の撮影を依頼しました。
    とっても優しく素敵な方で、子供達も機嫌良く撮影していただけました。

    自然な感じでもたくさん撮っていただき、写真を見返した時にその時の日常を思い出せるような素敵な写真となりました(^^)

    是非また撮影をお願いしたいです(^^)

    • user

      さえ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。

    予約前にいろいろ質問させて頂きました。メッセージのやり取りもスムーズで丁寧でした。

    当日、少し遅れたのですが、笑顔で待ってくださっていたので、ほっとしました。最初からリラックスして、撮影に臨めました。

    わがままなうえ、ぼんやりした要望にも、的確に応えていただけました。
    お借りした産着も素敵でした。

    撮影というだけでなく、楽しい思い出となりました!感謝しています。

    また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      ともみ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    自己PRの文章を見て、撮影をお願いすることを決めました。
    撮影当日の流れ等を提案してくださったり、連絡も丁寧に対応していただけたのでわかりやすかったです。

    新型コロナの影響で普段通りにはいかなかったこともあると思いますが、親しみやすい人柄で当日は楽しく過ごすことができました。
    写真の仕上がりも綺麗で、記念に残る写真になりました。

    七五三等のイベントで再度お願いしたいフォトグラファーさんです。

    • user

      まりかパパ

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    凄く気の利く方で、松本さんのおかげでお宮参り自体がスムーズに進みました。
    撮影も色々なシーンを撮影頂き、凄く満足です。
    また何かイベントの際はお願いしたいと思います。

    • user

      あやち

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    次男のお宮参りの撮影をしてもらいました!
    フォトワのサイトを見つけて松本さんの写真の雰囲気が素敵でお願いすることにしました✰*。

    雨予報だったので日にちを変更してもらい
    当日まで細かく連絡を下さいました。

    当日は風がきつくて寒い中笑顔で撮影して下さり
    ポーズを提案してもらったりスムーズな撮影でした🎵可愛いフォトグラファーさんでした♡

    長男の七五三も絶対絶対松本さんにお願いさせてもらいます‪((((〃・ω・)ノ
    今から楽しみです!!
    本当にありがとうこざいました!!!