松本 理恵子さんの口コミ一覧 (4ページ目)
(171件)
絞り込み
トピック
171件中 31〜40件を表示
-
-
しおり
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- 入園卒園・入学卒業
集合時間の前にロケハンをしてくれており、背景が嫌いなスポットをおすすめしてくれました。入学式後で疲れていた娘を持ち上げながら、よい表情を引き出してくれました。大切な日の思い出を綺麗に残していただき、感謝しております。
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れい
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- 誕生日
息子の1歳記念に...と思いお願いしましたが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
公園にある大きな木の下で撮りたいな〜くらいで考えていましたが、事前に下見をしてくださっていて桜が咲いている場所や公園のベンチなど、写真が映えそうなスポットをいくつも教えてくださりました(^^)おかげで色映えが綺麗な写真に仕上がり、とても満足しています♫
写真を撮りながら、具体的に「◯◯◯してみましょう!」とリードしてくださったので、自然な表情で楽しく撮ることができました。
またお願いしたいです!ありがとうございました。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りこ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- 入園卒園・入学卒業
予約の打診から撮影までとても丁寧に対応いただきました。撮影もこども達の良い表情や仕草を撮ってくださり、自分たちでは撮れない素敵な写真ばかりで嬉しかったです。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にゃお
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 入園卒園・入学卒業
娘の入学記念に、桜の下でのランドセル姿や自宅周辺での家族写真をお願いしました。子供達にも優しく接していただき、公園では遊具で遊んで緊張をほぐすなど、工夫していただきました。
少し距離があったのですが、卒園した保育園の前でも撮影いただき、とても良い思い出になりました✨- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
eri
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 家族写真
今回2回目の撮影依頼をさせていただきました!
1回目はお宮参りで、今回は一歳の記念も兼ねて家族写真をお願いしました。
撮影前のやりとりからとても丁寧で、当日もこちらの要望通りの素敵なお写真を楽しく撮っていただきました!!来年も是非お願いしたいと思っています。有難うございました。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さやもち
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 箕面市
- 誕生日
娘の1歳誕生日記念写真をお願いしました。
今まではフォトスタジオで記念写真を撮ってきたので、自宅部屋の明るさや広さに問題がないか不安でしたが、そんなことは微塵も感じさせない素敵な写真を撮っていただきました。
眠たくてぐずる泣き顔も可愛く、ナチュラルに撮っていただけました。
主役がぐずったりお兄ちゃんがちょろちょろ動いたりで撮影が大変だったと思います。
本当にありがとうございました!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いの
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 茨木市
- 誕生日
お宮参りの時にもお願いしましたが、その時の撮影がとても楽しく、出来上がった写真も素敵だったので再度お願いしました。
1歳の誕生日でしたので、選び取り・一升餅・スマッシュケーキなのを思い出で残すことができ大満足です。
また何かのイベントが来た時にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あきこ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
3歳長男の誕生日と、0歳次男のお宮参り撮影を合わせてお願いしました。
テンポよく子どもを飽きさせない声がけのお陰で、あっという間の1時間でした!
出来上がりの写真もイメージ通りの、自然な笑顔あふれる素敵なものでした。
義母も大変喜んでおりました。改めましてありがとうございました!! 小さなお子様の撮影をご検討されている方には、是非お勧めしたいフォトグラファーさんでした^_^- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ますむう
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
撮影前のやりとりも丁寧で安心して当日を迎えることができました。
お宮参りと七五三の両方で、3歳と0歳がいての撮影だったので子どもたちはじっとしてないし、言うことを聞かないしでしたが、その歳ならではの自然体で躍動感ある写真で、自分達ではなかやか撮ることができない写真を撮影してもらいとても満足してます。
写真を順番に見返すと思わず笑みがこぼれるくらいです。その日のことを自ずと思い出させてくれます。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マーミ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
初めてご連絡を差し上げたときから丁寧な返信をいただき安心して撮影に臨むことができました。
当日あった方が良い持ち物(クロックスやスニーカー、小さなおもちゃ、虫除けなど)を事前に教えていただいたり、人気のポーズやシチュエーションなども提案していただいたりしたおかげで当日もあっという間の一時間でした。子どもへの対応も素晴らしく、良い表情を引き出すために小さなおもちゃを使いながらクイズを出してくださったり、飽きる直前の絶妙なタイミングで番傘を貸し出してくださったりしたおかげで、人見知りの兄弟も終始楽しんで撮影できていました。
また当日は雨予報だったため撮影の決行を悩んでいたのですが親身になって相談に乗ってくださったりと松本様にお願いしてよかったと思うことが何度もありました。
本当にありがとうございました。- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-