松本 理恵子さんの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(171件)

171件中 21〜30件を表示

    • user

      TP

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    お宮参りの時の写真をとても可愛く素敵に撮ってくださり、対応もすごく丁寧だったので七五三も絶対松本さんにお願いしようと思っていました。
    当日はあいにくの雨だったのですが、とても雰囲気のある感動する写真をたくさん撮っていただけました。
    子供がすぐになつき、笑顔いっぱい楽しそうに撮影されていました。
    綺麗な番傘を用意して下さっていたのも嬉しかったです。
    お宮参りの時に撮っていただいた場所と同じところで家族の写真を撮っていただいたのも良い記念になりました。

    私と主人の中では勝手に親戚のお姉さん的に思っています。
    これからも娘の成長を共に見守っていただけると嬉しいです。
    次の七五三もまた松本さんにお願いします!

    • user

      sukekiyo

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    写真撮影だけでなく、産着の着付けなど、すべての手際がよくスムーズに進められました。ほかにも荷物が汚れないようにレジャーシートを貸してくださるなど、細かい気配りも素敵でした。写真の仕上がりもとても良くて大満足です。今後もイベント時には是非お願いしたいと思います。

    • user

      すすす

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 誕生日

    朗らかなお人柄で、娘も人見知りすることなく撮影していただくことができて一安心でした。素敵な瞬間をたくさん残してくださり感謝しております。また撮っていただきたいです。

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 家族写真

    2回目の撮影です。今回は万博記念公園で家族写真を撮っていただきました。

    松本さんに初めて撮影をお願いしたのはお宮参り。そのときの親切丁寧な対応と素敵な写真に感動し、“また松本さんに撮ってもらいたい”とずっと思っていました。

    それから1年経ち、子どもが歩けるようになった記念として万博記念公園での撮影を依頼しました。

    撮影当日は園内のお勧め撮影スポットからポージングまで細かく指示してもらえて短時間で色んな写真を撮ってもらいました。
    猛暑の中での撮影でしたが、松本さんの優しくて親しみやすい人柄のおかげで普段人見知りをする双子も終始笑顔。撮影時間がすごく楽しかったです。

    撮ってもらった写真はどれも素敵で一生の宝物です。本当にありがとうございます!

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    写真のポーズなど色々ご提案してくださってとても楽しく撮影できました。写真の仕上がりもとても満足です!
    また機会があればお願いしたいです♪

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    上の子に続き下の子のお宮参りも
    松本さんにお願いしました!

    上の子は絶賛人見知りなのですが少しすると慣れて
    とても楽しそうにしていました😊

    写真の出来上がりも大満足で松本さんにお願いして
    よかったです🥹!
    また機会がありましたらお願いしたいです✨

    • user

      あも

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    前回七五三の撮影をお願いし、とても良かったので今回リピートでお宮参りの撮影もお願いしました。松本さんの撮る写真は温かみがあり、すごく気に入っています。
    撮影後にご祈祷の予約をしていたので少しバタバタとしてしまったので申し訳なかったなぁと。それでも限られた時間で素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    カメラの機材をたくさんお持ちなのに産着の着脱をお手伝いしてくださったり、息子がぐずった際にもあやしてくれたり本当に助かりました!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います(^^)今回はありがとうございました!

    • user

      りめ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • お宮参り

    今回、第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影前のメッセージやり取りから丁寧にご対応頂きました。上の子が、以前フォトスタジオでの撮影でうまくいかず苦労したので、少し不安だったのですが、松本さんが上の子に優しく声かけしてくれて、自然体の笑顔で撮影できました。こちらが困るくらいの子供のハイテンションにもにこやかに対応頂き、子供は終始ご機嫌でした。親としては本当に有りがたかったです...!
    産着の着付けも綺麗にして頂いたり、おすすめの撮影スポットやポーズも色々提案頂き、とてもスムーズに撮影して頂きました。
    写真のできあがりもとても早く、綺麗で、大満足です!!

    また家族写真を撮る際にはお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      s

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    当日のやり取りもスムーズにいき
    撮影時間通りに案内と撮影をお任せして
    中山寺を周りました
    データも見ましたがとても良い写真がたくさんで松本さんを選んで良かったです
    撮影もお宮参りも楽しい時間でした
    ありがとうございました

    • user

      カキ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました☺
    雨天により撮影日を前日にご変更いただくなどご迷惑もお掛けしてしまいましたが、細かく詳細の確認をしてくださったり、お会いする前のメッセージのやりとりからとても親切で丁寧にご対応くださったため、安心することができました!
    当日もお会いした瞬間から、その優しい笑顔と雰囲気、お人柄のお陰でリラックスすることができました😌🌸

    撮影についても、わたしたちの希望を取り入れつつ、素敵なスポットやポージングをおすすめしてくださり、楽しくあっという間の1時間でした!

    納品いただいた写真はどれもお気に入りで、遠方にいる親戚もとても喜んでくれています!
    息子の大切な思い出を素敵に収めてくださり、本当にありがとうございました🌸🌸🌸
    また是非お願いしたいカメラマンさんです。