ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
kaimama
撮影前のメッセージもスムーズでしたし、当日も早めに神社に来てくださっていたので大変ありがたかったです。
自閉スペクトラム症の息子も、当日どこまでやってくれるのか心配だったため、事前に何が好きなのか、何が嫌がるのかを細かく伝えておりました。 当日はとてもテンションが高く、撮影はノリノリ。どれを見ても自然で素敵なお写真に、夫婦も参列した両親も感激しておりました。
次はどんなタイミングがあるかはわかりませんが、何かの節目にぜひまたお願いしたいと思います。
りか先生(厚木市はぴらぶ)
(256)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
はじめてのニューボーンフォト、不安なママへ。 赤ちゃんファーストでやさしく撮影します🕊️ 1時間でも家族・兄弟写真OK|即日〜3日納品
◎DMに...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。