りか先生(厚木市はぴらぶ)さんの口コミ一覧 (21ページ目)

4.9

(266件)

266件中 201〜210件を表示

    • user

      mai

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    予約から丁寧に対応していただきありがとうございました

    当日もテキパキと準備していただきありがとうございました

    可愛い写真撮っていただきました
    ちょうどくる前にぐずってしまいましたが
    あやしていただき
    写真撮っていただきありがとうございました

    • user

      スティッチ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約前には質問がたくさんあったのですが、すぐ返信して下さり連絡がすぐ取れて大変助かりました。
    当日は2歳になったばかりの上の子がいて赤ちゃんよりも上の子をうまく写真撮る方が大変でしたが、リカ先生がぬいぐるみを出して遊んでくださり、上の子も寝起きで不機嫌の中割と早く機嫌がよくなりさすがプロの方でした。
    ゆっくり満足のいく写真を全て撮りたかったので2時間枠で予約していました。
    当日撮影前にミルクをあげていたのにも関わらず撮影中にぐずってしまい再びミルクタイムになってしまったので2時間にしておいてよかったなと思いました。
    おかげで撮りたかった写真を全部撮って頂けてよかったです。
    写真も数日ですぐ頂けて、出来上がった写真は全て素敵な仕上がりで本当にリカ先生にお願いしてよかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと思えました。

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 七五三

    七五三の撮影でした。
    出張撮影初めてでしたが、当日までの準備やアドバイスなど丁寧に教えていただき助かりました。
    子どもがじっと出来ないことを予想しておやつ用意した方がいいと聞いて持っていきました。途中気分転換になって最後まで撮影出来たのが良かったです!

    当日は不意の渋滞で撮影時間少し遅れてスタートしましたが、ご連絡も即時にいただき安心して始められました。
    撮影の小道具も持ってきていただき、着物に映えて良かったです。
    小さな神社なので撮影スポットそんなにあるかな?と思ってましたが映えそうな場所を見つけて誘導していただきました。
    手水舎で手を洗う様子や参拝して手を合わせる様子など、自撮りではできない様子を撮ってもらえて満足しています🎵
    また機会ありましたら安心してお願い出来そうです。ママさんということもあり子どもに寛大で、個性を認めてもらいながら撮影していただけたのが親としても嬉しかったです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      でんでん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をしていただきました!
    何も分からず質問をたくさんしてしまいましたが、1つずつ丁寧にすぐに回答してくださり、とても助かりました。
    当初の出産予定日が遅れた関係で、撮影日時を変更することになった際も、一緒に候補日を考えてくださりました。

    撮影当日は赤ちゃんが裸や帽子を嫌がって泣いてしまいましたが、あやしてくださったり、その時に撮れるパターンや、家族写真、手足のパターン、一緒に撮ってほしいとお願いしたものとの写真などたくさんの写真を撮ってくださり、盛りだくさんの2時間の撮影でした。
    出来上がりの写真は家族全員、大満足です!

    また機会があったら、ぜひ、りか先生にお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      あら33

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 東村山市
    • ニューボーンフォト

    予約のための連絡からスムーズに対応いただき、日程の調整や提案をしていただいたおかげで、生後1週間でニューボーンフォトを撮影していただくことができました。

    出張撮影の依頼は初めてで、少し不安な部分もありましたが、すぐに返事をいただけたので安心しました。

    当日も子どもの機嫌が悪くならないうちにスムーズに撮影していただけました。上の子にもたくさん話しかけてくださり、喜んでいました。

    ニューボーンフォトで調べると子どもだけ、兄弟のみなど、条件が多いことが多かったですが、赤ちゃんだけでなく、家族での写真を大切にしているとのことで、たくさん4人での写真を撮っていただけて嬉しかったです。

    大満足の撮影となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      H.M

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影いただきました。
    1時間の枠でお願いしたのですが、事前のやりとり、準備、撮影、撤収までとてもスムーズでした。
    当日は、なかなか赤ちゃんが寝つかなかったのですが、とても上手にあやして頂いたため、ぐずることなくたくさんの素敵な写真を撮って頂きました。
    また、犬も一緒に家族写真をお願いできることも決め手の一つだったのですが、うちの人見知りのわんこの視線を上手にレンズに向けさせており、プロの技に感動しました!

    本当に素敵な写真だらけで、宝物になりました。
    また機会があれば、ぜひりか先生にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      こぶた

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    予約時から連絡もスムーズにやり取りができてとても安心感がありました。
    当日のタイムスケジュールもバッチリでした。

    上の子が撮影準備中にたくさん話しかけていましたが、優しく受け応えして頂き、こどもも喜んでました。それもあり、りか先生の指示をちゃんと聞けて新生児とお姉ちゃんの良い写真がたくさん撮れてました。
    1時間という限られた時間の中でも、兄弟フォトや家族フォト、色々なカットを撮ってもらい
    81枚も撮って頂きました。1時間であんなにたくさん良い写真を撮って頂き、大満足です。
    また当日に納品して頂きありがとうございました。

    • user

      きむたん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォト依頼させてもらいました。初めてでしたが、予約する前から撮影当日までスムーズに対応して頂きました。
    また撮影する前に眠ってミルクを飲まなく、いざ撮影する時にグズってしまいましたが、限られた時間の中でも、赤ちゃんが不安にならないように撮影を進めてくれました。出来上がりの写真も、とっても可愛く撮ってもらい、いい思い出が出来ました!

    • user

      もえうさぎ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影いただきました。
    準備から撤収までスムーズで、赤ちゃんにもストレスなく行えました。家族写真なしで、赤ちゃんオンリーの写真を多く撮って欲しいという要望通り、小物を使ってバリエーション多く撮ってもらえて大満足です。途中赤ちゃんが吐き戻してしまっても、優しく対応してくださったり、泣いている赤ちゃんを上手にあやしていただいたりと、本当に素敵なフォトグラファーさんでした。また節目にご依頼したいです。

    • user

      ゆうまま

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 七五三

    七五三の写真をお願いしました。
    いろんなシチュエーションで
    撮れるように素敵な提案を
    たくさんしてくださったり、
    子どもの目線に立って
    子どもと接してくださったので
    子どももすぐに心を開いて
    いました。
    わたしたちも自然と笑顔に
    なっていました(^^)
    撮ってくださったフォトを
    拝見し、思い出しながら
    幸せな気持ちになっています。

    りか先生様にお願いできて
    本当によかったです。
    また記念撮影のときには
    お願いしたいです。

    ありがとうございました(^^)