りか先生(厚木市はぴらぶ)さんの口コミ一覧 (20ページ目)

4.9

(266件)

266件中 191〜200件を表示

    • user

      こむぎ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 中郡大磯町
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    写真の仕上がりも大満足です。
    最後にペットと一緒に家族写真も撮ってもらいました。
    大切な思い出になりました。ありがとうございました(^^)

    • user

      yuri

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    時間の中で臨機応変にたくさん写真を撮れるように工夫してくださいました。
    やりとりや当日の準備もスムーズで、写真もとても可愛く撮っていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      me

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ニューボーンフォト

    ありがとうございました。

    • user

      とまた

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 平塚市
    • ニューボーンフォト

    愛想良く明るい方でしたが、撮影は想像より雑な印象を受けてしまいました。
    時間に限りがある中でたくさん撮影しようとすると仕方ないのかもしれませんが、小物の置き方やシチュエーションの指示などが結構作業じみており、思い出の1ページ…最高の一瞬を…!みたいな感じではありません。
    データの納品は早いですが、自己PRにもあるようにナチュラルな雰囲気の写真となっていますので、色味や角度などの修正は自分で行うことでより良い写真になると思います。

    • user

      おはぎ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    予約もスムーズに出来ましたし、当日の撮影もあっという間の1時間でした!
    撮影が始まる前は寝ていましたが始まると起きてしまい、途中で泣いてしまった時はミルクを追加であげたり、落ち着かせてくださったり赤ちゃんファーストで進めてくださいました。
    初めての家族写真、とても素敵で大満足です!!

    • user

      ちゃこ姫

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    予約時の連絡から当日までとてもやり取りがスムーズで、安心して撮影日を迎えることができました。
    明るく元気な雰囲気で娘も「りかちゃーん!」と懐いてしまうほど、終始楽しく撮影出来ました!
    納品もとても早く、大満足です。
    娘の一生の記念になる撮影をこの方にお願いできてよかったです!
    また是非お願いしたいと思える素晴らしいフォトグラファーさんでした♪

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    初めから終わりまで常に丁寧に対応してくださいました。
    生後9日目の息子は、りか先生様のテクニックにより終始落ち着いた状態のまま撮影していただき、私達夫婦もりか先生様の話術により緊張をほぐしていただくことが出来ました。
    写真の仕上がりは本当に綺麗でした。素敵な思い出を作っていただけて、非常に満足です。この度はありがとうございました。

    • user

      まる子

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 平塚市
    • ニューボーンフォト

    返信もスムーズで、お会いする前から安心してご依頼することができました。
    こちらの要望に沿ったポージングや、やりたい事などを事前に聞いて下さり、当日は要望以上の出来栄えに満足しています。

    子供の抱きかたや、取り扱い方にも慣れているご様子でしたので、安心して撮影をお任せできました。ありがとうございます。

    • user

      まあ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    スムーズな対応で、時間内で色んなパターンで撮影していただき、かなり満足です^^
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      N

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • 七五三

    この度はお世話になりました。
    事前から当日まで丁寧にメッセージのやり取りしていただき、安心して当日を迎えました。
    こちらで持参した小道具に加え、和傘を貸してくださって様々な可愛い表情を引き出していただきました。子どもの上機嫌を保ちつつ、盛り上げすぎることもなかったので調子に乗りすぎてしまうこともなくスムーズに撮影していただけたと思います。写真をプリントしたいのですが、どれも可愛くて決めかねています(笑)

    データの納品も事前に聞いていたより早く、枚数も多くて嬉しかったです。
    この度はありがとうございました!