宰井琢騰(サイタクマ)さんのお宮参りの口コミ一覧
(69件)
絞り込み
トピック
22件中 1〜10件を表示
-
-
ふじ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 加古川市
- お宮参り
長女のお宮参りの時にお世話になり、とっても素敵な写真を撮っていただけたので、次男の写真もお願いしました。(暑い時期を避けると、4ヶ月でのお宮参りになってしまいました…)
長男と長女が走り回り好き放題でしたが「それもいいね!」と優しく声をかけてくださり、自然な笑顔の写真をたくさん撮ってくださいました。長女の時もそうでしたが、短い間に何度も見返してしまうほどほっこりあったかくなる写真ばかりでした。
本当にありがとうございました。
- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さっちゃん
- 30代
- 女性
- 鳥取県
- 鳥取市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
遠方かつ午前中にお願いしていましたが、早めに到着していただき現場の下見もしてくださっていたようで、撮影に良い場所へ案内してくださいました。
姉(3歳)への配慮でアンパンマンの人形で気を引いてくださったり、終始にこやかで楽しい雰囲気を作っていただきながらの撮影で、あっという間に時間が過ぎました。
出来上がりの写真も自然な雰囲気でとても素敵に撮ってくださっていて、うれしかったです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
な
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
予約してメッセージのやり取りからお人柄が出ていました!湊川神社での撮影は、祈祷申込時にカメラマンの同伴と許可証をもらわなければなりません。当日バタバタしない様、メッセージにて事前に段取りを教えてもらい、時間変更のご提案までいただきました。おかげで当日はスムーズに祈祷から撮影までしていただきました。
雰囲気づくりから場所やポーズの提案までしていただき、写真が苦手な私たちでも自然な表情になれた様に思います!撮影時、移動の合間に出来栄えを共有してくれるのでそれもありがたかったです。時間を忘れるくらい楽しませてもらって大満足です!!ありがとうございました♡- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イルカ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
とても良かったです!
初めてのロケーションフォトで
当日はどんな感じになるのか、
そしてどんな仕上がりになるのか不安でしたが、宰井さんのお人柄とカメラの腕前により、想像以上の最高の写真に仕上がりました🥰
子供達の笑顔はもちろん、祖父母たちの笑顔も引き出してくれて、それもばっちり写真にしてくれて、本当に満足です☺️
ロケーションフォトしてよかったです🌸これから七五三などでも
また宰井さんを依頼したいなと思います🤗- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たつどし
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 高砂市
- お宮参り
今回、お宮参りの撮影を依頼しました。
予約前から、お宮参りではどのような段取りを踏んで進めていくか、希望も含めて丁寧に聞いてくださり、不安なく予約ができました。
また予約後も、どのような写真を撮影したいか、実際の写真も用いて提案してくださり、それがとてもありがたかったです。
当日も、こどもにも優しく声をかけながら撮影してくださり、安心できました。時間いっぱいたくさん撮影してくださって、本日素敵な写真が届き、嬉しいです。メッセージのやりとりも丁寧、スムーズで、また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りぃ
- 30代
- 女性
- 岡山県
- 和気郡和気町
- お宮参り
こういう出張タイプのカメラマンさんでの撮影は初めてだったのですが、依頼受諾からのやり取りから丁寧で、あまり不安を感じず当日を迎えることができました。当日は写真を撮り慣れていない一家なのであれこれ要望が浮かばないなか、気にしてくださり沢山撮っていただき感謝しかないです。
自然な写りの写真をたくさん撮っていただけ満足です。最近あまり撮れてないなかった上の子の遊ぶ様子や、義両親と子供達の交流する姿も沢山カメラに収めていただき良い記念になりました。また、赤ちゃんに着せていたベビードレスが手作りであることを伝えたところ沢山撮ってくださり、実物以上に素敵に見える写真を残すことができて嬉しかったです。
ありがとうございました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hito
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
予約後のやりとりでは希望のイメージがあるのか、どのような雰囲気がよいのか確認してくださり、撮影当日はその希望に沿って撮ってくださいました。
神社のロケーションを見て写真映えしそうな場所を選んで時間いっぱいたくさん撮っていただき満足しております。
正面の写真だけでなく、移動中や会話している時の自然な雰囲気の写真も気に入っています。
今回宰井さんにお願いできて良かったです。
とても良い記念になりました!ありがとうございます。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にしむら
- 30代
- 女性
- 岡山県
- 津山市
- お宮参り
お宮参りの撮影をして頂きました。
予約時間より遅れてしまったのですが
快く対応してくださって感謝しかありません。
祈祷後に撮影してもらったのですが
祈祷前の待ち時間にも
撮影の流れを説明してもらい
スムーズに撮影してもらえました。
撮影は、自然な写真も含めて
たくさん写真を撮っていただきました。
宰井さんには、子供にも優しく声かけてもらったり、家族ともお話しながら
撮影してもらえてとても素敵な時間を作ってもらいました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちい
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
次男のお宮参りの撮影でお願いしました。
2歳のお兄ちゃんは自由奔放で、撮影が難しかったと思いますが、笑顔の瞬間を撮って下さりました。
楽しい雰囲気を作って下さり、和んだ空気感で撮影できたので、緊張もせず自然体に撮ってくださいました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぼぶ
- 30代
- 男性
- 岡山県
- 津山市
- お宮参り
予約時の確認を的確にしていただき、安心して撮影に臨めました。当日は神社での状況にも臨機応変に対応していただき大変助かりました。写真について、枚数多く、家族の自然な笑顔やかしこまった写真などバリエーション豊かに撮影していただきました。
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-