安井 咲さんの口コミ
by あおさん

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    予定より早めく
    生まれたがため、撮影の日程も当初の予定より前倒ししていただきました。
    日程変更にも迅速にご対応いただき、メッセージのやり取りもスムーズに対応いただきとても感謝です。
    当日も少しグズつていた赤子をすーっとあやしていただき、
    終始とてもスムーズに撮影いただきました。
    写真の仕上がりも大満足です。
    次もイベントの際はお願いしたいと思います。

    • 2024/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/12

自己PR

撮影中も楽しんでもらうことを大切にしています
家族で数年後、数十年後に写真を見た時に
『おてんばだったね』
『よく笑ってよく泣く子だったんだね』
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。