安井 咲さんの口コミ
by やのさん

  • ニューボーンフォトで撮影をお願いしました。私にとっても初めての経験ということで、息子がぐずらないかなど不安な気持ちもありましたが、優しい口調や雰囲気で対応してくださり、たくさんの表情を見せてくれました。

    何度も写真を見返したくなるぐらい素敵な写真ばかりで、また節目の際にはお願いしたいです。

    • 2024/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/12

自己PR

撮影中も楽しんでもらうことを大切にしています
家族で数年後、数十年後に写真を見た時に
『おてんばだったね』
『よく笑ってよく泣く子だったんだね』
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。