安井 咲さんの口コミ
by そらさん

  • 今回、ニューボーンフォトをお願いしました。
    出張撮影が初めてだったので、事前に沢山質問させて頂きましたが、丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
    当日、丁寧にお仕事される姿を見て、素敵な方だなぁと感じました。そして撮影中の静かな空間にとても癒やされました。
    上の娘にも優しく関わってくださり嬉しかったです😊
    仕上がりのお写真はどれもお気に入りです🫶
    ありがとうございました🥰

    • 2024/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/12

自己PR

撮影中も楽しんでもらうことを大切にしています
家族で数年後、数十年後に写真を見た時に
『おてんばだったね』
『よく笑ってよく泣く子だったんだね』
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。