安井 咲さんの口コミ
by S.Aさん

    • user

      S.A

      • 30代
      • 女性

    家族写真を撮りたいのと結婚式でムービーに使いたいためお願いしました。ノープランでしたが構図などすぐに提案してくださったり、動画で使えるよう家族だけでなく1人での写真も撮ってくださり、ありがたかったです。1時間の撮影があっという間で楽しかったです!素敵な写真ばかりで大変満足しています✨ありがとうございました♡

    • 2024/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/12

自己PR

撮影中も楽しんでもらうことを大切にしています
家族で数年後、数十年後に写真を見た時に
『おてんばだったね』
『よく笑ってよく泣く子だったんだね』
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。